« 多極派誕生秘話? | トップページ | 米国の日食が暗示するもの? »

2024年3月 2日 (土)

面白動画と「もしトラ」で妄想

※以下に書いたことは事実以外、全て個人の妄想と冗談です。

 

4:00から結界の話が少し出てくる。
くれぐれもこの動画の内容を鵜呑みにしない事w あくまでエンタメの動画だ。

この動画を見ると、エールフランス機の結界侵入事件新橋のガス爆発トルコ航空機の結界侵入事件が都市伝説チックに見えてきて楽しいw
多極派の〇スチャイルドは、日本の結界の事を知ってるのかもしれない。それなら、『将を射んとする者はまず馬を射よ』でアメリカという将を支える馬としての日本を射るには、まず結界を射るという発想になってもおかしくはない(おかしい)。
結界に侵入した航空機は、馬をやってる日本の結界に向かって射られた矢であったのだろうか? 
オカルト脳にはそんなことが余裕で妄想できる。

「もしトラ(もしもトランプが当選したら)」などと言われているアメリカ大統領選だが、この前、トランプのバックにはネオコン(多極派)のヘリテージ財団という強力な助っ人がついていることをニューヨークタイムズのインタビュー記事(翻訳)で知った。
いわゆる軍産複合体を支持母体にしていないトランプは、彼らのための公共事業目的で米国に軍事行動をさせる(米国を世界の警察にさせる)必要が無いため、「もし今度当選したらロシアとウクライナの仲を取り持って戦争を終わらせる」とか、「(軍産複合体の利権組織でもある)NATOから脱退するかもよ?」とか言うようになった(報道)。
動画が言う所の「トランプは世界一お金持ちな天皇家からお金を借りに来ることがある」なんて話はにわかには信じがたいし宗教右派(似非保守)が流している都市伝説に見えるが、もしも次の選挙でトランプが当選したら、それはネオコン(多極派)のヘリテージ財団の協力が大きいのではなかろうか。あの財団、「ディープステートを倒してトランプ主義を機関化させる」つもりがあるらしい(『報道』のリンク参照)

あくまでお笑いネタとして妄想してみる。
万が一トランプが選挙資金を天皇家から借りて当選しちゃった場合、もはや日本は「アメリカという将を支える馬(アメポチ)」ではなくなることを意味する。即ち、「馬」としての日本は、射られてこの世からいなくなるわけだ。
その代わり、「トランプ政権の支持母体が日本の皇帝一族」っていう衝撃の展開になるw 
航空機の結界侵入事件。その裏には、とんでもない秘密が隠されていた(ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?)。

・・・などと奇想天外な妄想をするのはオカルト脳なので面白くて吹いたが、真に受けてはいけない(二回目)。
いわゆる皇室財産を貨幣換算すると約5141億2200万円になり、かなりの額なのは確かだが、その多くは不動産や文化財(正倉院とその中身含む)など。自由に換金できるシロモノじゃないw トランプが頭を下げてお金を借りに来るのはお門違いw

この都市伝説をもっと面白くするなら、天皇家よりもむしろ藤原氏をメインにした方が良い。藤原氏は大化の改新以降に天皇家と親戚になって天皇をお神輿に繁栄し続けた一族。1400年間栄え続けてる彼らの方が天皇家よりもお金持ってそうだw
彼等の家系は未だに有力者や実業家を沢山輩出している。トランプとゴルフした故安倍元首相や現職の岸田首相、そして麻生太郎氏もその一人だ。そもそも自民党のおひざ元である山口県にあった長州藩自体が藤原氏の家系である。だから自民党は藤原氏と密接だ。
(ドラマ『漂着者』の設定モデルも多分藤原氏)

・・・この話、漫画の設定にしたら面白そうだと思うw

 

安倍氏暗殺と「漂着者」の奇妙な類似
サビアン占星術で見た安倍氏と暗殺
多極派誕生秘話


2024,3,4追記
この本
が大真面目に語ってる内容が面白動画の内容と少しリンクしている。コヤッキーはこの本の作者かそれに近い人物と会ったのだろうか?
本の目次を見る限り。やはり宗教右派っぽい内容だ。「漂着者」の設定にも影響を与えたかもしれない。
さらに目次を見ると、トロツキズムの影響を受けた多極派達が考えてる(?)世界革命的な構想とも少し似た部分があるかもしれない。
ブッシュ再選に貢献した米国の宗教右派はネオコン(多極派)が作ったと言われているが、まさか日本の宗教右派にも関与・・・?
しかし安倍氏が暗殺された今、安倍支持層だった宗教右派も岐路に立っているだろう。

« 多極派誕生秘話? | トップページ | 米国の日食が暗示するもの? »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多極派誕生秘話? | トップページ | 米国の日食が暗示するもの? »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ