« 能登半島地震と龍脈の奇妙な偶然 | トップページ | 実写版ナウシカ »

2024年1月14日 (日)

マイナ利権~裏金~中韓の奇妙な噂?


以下、年末にいきなり不気味なメッセージを帯びたスクリプト攻撃で落とされた某お気に入り長寿スレ(詳細)よりサルベージ:
0726本当にあった怖い名無し 2023/12/10(日) 22:52:16.18ID:k5frlUc+0

マイナンバーカード裏金問題っていうのが中国で話題になっているらしいが?
全く触れないな?なんだこれって思った。

なんでも韓国経由で日本人マイナンバーカードの情報が中国にある某企業に大量に共有されているんだとさ。韓国経由ってとこがヤバイ。恐らく旧統一系組織じゃないかと言われている、わ旧統一系って自民党に大量に献金しているらしい。自民党の政治屋ご自身のパーティ開くがそれの招待状を各界隈に流すのがどうもこの旧統一系の人材派遣会社からきた秘書やその部下らしい。この部下たちが完全に在日系らしくコイツらが外国人企業主にも配っているらしい。

とくに派閥関係なく。親中親韓派議員はとくに酷い。


次に、上でサルベージした投稿に貼ってあったリンク先より一部抜粋:
某大物親韓派議員のパーティの参加者に中国のカードやセキリュティを専門とする会社役員がいたことでネタが中国で挙がったみたい。何が問題ってマイナンバーカードについて日本側から取引があったとか自分のブログにあげちゃってたらしいんだよねコイツ。
それによると日本担当議員から破格の依頼で来年までにマイナンバーカードをこの会社に管理担当してほしいって言われたらしいわ。日本企業じゃセキリュティが弱いから海外企業をメインに考えているって耳疑うことまで言われたらしい。
この会社役員はこの議員と日頃から親しくしている仲で常にに企業献金している側でもあったんだと。最近マイナンバーカード偽造で逮捕された中国人いるけどこいつ中国人は中国人なんだけど正確にいうと韓国系中国人なんだとさ。コレ聞いたときまさかなってこの話を思い出したよ。不思議と日本ではネットでも全く触れないんだよな。
でも今の自民議員は本当に信用出来ないからあながちデマでもなさそうなんだよな。
この会社株価も急に上がっていてそれも何故か日本人投資家が多いんだとさ。
もしかして政府投資家絡みでこのマイナンバーカード系を仕組んでいないか??
この日本人投資家ってんのもかなり怪しくてココ最近急に買いだしたらしい。
恐らくこれ中国からしたら日本政府の大スキャンダルとして握っているところじゃないの?
今の時期パーティ問題出てきたけど まさかの本命はコレなんじゃないの?
派閥から責めて 本命は無派閥とかの与党の親中親韓大物議員どもか?
韓国中国はダメだろう?わざわざ日本国民の情報を日本与党の議員が担当議員含めて中国に依頼しちゃダメだろうさすがに。
コレが知ったから検察に命令出たんじゃないの?与党変えろって。
まぁそんな奴等が憲法改正なんて戯言だよね。
たぶん次のスキャンダルはマイナンバーカードだな。
以前、日本年金機構の501万人分のマイナンバー情報が中国に流出し、厚労省が隠蔽していたことを思い出す(報道記事)。それと無関係な話じゃないかも? 
・・・上の話がもし本当なら、太平洋~東京~北陸~朝鮮半島~中国大陸までつながった「お金の不徳を正す龍脈」が新年早々動いたの分かる気がするし、こんな夢を見た人がいたのも分かる気がする。
自民党の裏金パーティー、統一教会の韓国人信者たちと共謀し犯行の実態を偽装かなどと言う記事も出てきた。
まさか日本政府は、中韓に個人情報を貢ぐかのようなカードを国民の健康保険や全口座と紐づけ義務化する気ではあるまいな?
「日本(の)担当議員」と言えば、河野氏だが・・・?

今年は辰年。占い業界のジンクスでは政財界の運気変動が起きやすいとされる年である。マスコミはネタに困らないかもしれないw
おまけに、地震の影響か正月早々東京都心の気の流れ(主に山手線結界や靖国結界とその周辺)が急変してる。皇居の風水も変化したか。
しかも東京は、雛形論の照応地が北京である。北陸で発生した龍脈変動(お金の不徳を正す効果あり)は、北龍と合流しているので朝鮮半島や中国大陸の運気まで影響するかもしれない。お金の不徳が絡む物事の運気は要注意だ。
そんなわけで、一部ではちょっとした話題になったこの投稿。現時点では真偽不明の噂に過ぎない内容だが、こんなご時世だけに妙に気になってしまった陰謀脳である。


能登半島の地震と龍脈の奇妙な偶然
あり得ないことが起きて妄想
パンデミックと条約にまつわる奇妙な話

« 能登半島地震と龍脈の奇妙な偶然 | トップページ | 実写版ナウシカ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震と龍脈の奇妙な偶然 | トップページ | 実写版ナウシカ »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ