« ネタニヤフ氏占ってみた | トップページ | パンデミックにまつわる奇妙な話 »

2023年11月25日 (土)

解熱と感染症(細菌・ウイルス)全般のヒーリング動画

一番下の注意事項をよく読み、自己責任でご利用ください。災害時に使えそうな動画集はこちら

 

伝染性感染症

細菌性感染症及び真菌症

ウイルス一般

疫病

細菌性皮膚疾患

歯の疾患編(歯の感染症に)

食中毒(お腹の感染症)

呼吸器感染症

上気道感染症編(咳・鼻水・のどの痛み)

肺炎編

コロナウイルス全般編(コロナウイルスは一般的な風邪の原因。新型コロナ編はこちら

免疫不全

脾臓(脾臓は抗体を作ることに関係した臓器)

解熱

 

↓誤って体に不要な波動を聴いて動悸が苦しくなった時10~20秒ほど聞くと楽になりました(個人の感想)

動画UP主様のサイト

 

※:梅毒など、性病全般のヒーリング動画はこちら
※2:アデノウイルスやヘルペスなど、具体的な病原体に対応した各種感染症のヒーリング動画はこちら

ヒーリング動画全リスト(文字列検索すると症状に対応するヒーリング動画が見つかるかもしれません)

 

※注意事項
・私は脈を計りながら聴きます。体がその波動を必要としない時はすぐに脈が乱れるので聴くのをやめてます。
・症状が楽になったと感じた時点で動画再生をストップしてください。
・脈が乱れたり動悸が出たり胸が苦しくなるなど、何らかの不快感が出た場合は聴かないこと。今は必要のない波動です。
・今の自分には有効な波動でも、他の人には不要な波動だったりすることもあるので、周囲に人がいる時は必ずイヤホン等をご使用の事。
(つないだイヤホンを手で握るだけでも振動は身体に伝わります)
・症状と無関係な動画(=体が求めていない波動)は聴かないで下さい。
・複数の動画を聴くと疲れることがあります、必要ならパワーチャージしてください。
・頭のそばにパソコンやスマホを置いて聴かないほうがいいかも(電磁波的な意味で)。
・波動調整は病院の治療を代替するものではありませんが、病気やケガの予後に効果があると言われています。
・本当に体が辛い人は動画だけで治そうとか思わずに病院へ行ってください。

 

新型コロナに振動医学を試してみる?
新型コロナの後遺症向け動画
mRNAワクチンの副作用向け
各種臓器別波動調整動画
インフルエンザのヒーリング動画集
帯状疱疹向け癒し動画
災害時に役立ちそうなヒーリング動画集
アレルギー・リウマチ等の癒し動画
百日咳のヒーリング動画
はしかのヒーリング動画
レンサ球菌感染症のヒーリング動画
ガン関係のヒーリング動画集

2024.2.26追記:米国で「免役不全」の数が倍増。現在、成人の15人に1人が免役抑制状態←一時ソースは米国の医師会雑誌「JAMA」の研究論文。米国だけでなく、日本や世界中でこんなことが起きている可能性;

« ネタニヤフ氏占ってみた | トップページ | パンデミックにまつわる奇妙な話 »

振動医学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタニヤフ氏占ってみた | トップページ | パンデミックにまつわる奇妙な話 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ