« 2023年8月 | トップページ | 2023年10月 »

2023年9月

2023年9月 8日 (金)

ガン関係のヒーリング動画集

動画は一番下の注意事項をよく読んでご利用ください。


50歳未満のがんが世界的に増加 原因は不明 
上の記事を読んで驚いた。ガンが増えたのは2019年以降。気管と前立腺のガンが特に増えているという。cov-19(無症状感染含む)やそのワクチンの影響だと語る人もいれば、パンデミックのせいでストレスが増えたからだと語る人もいる。個人的には、在宅ワークによる運動不足やコロナワクチン接種やコロナの無症状感染(副反応・感染共に血栓を作ることあり)などが増えていくことを背景にして、慢性的に血行が悪くなっている人が増えた印象がある(クライアント様の手相見た印象含む)。
血行が悪くなったり代謝が落ちて基礎体温が低くなったりするとガンのリスクが上がりやすいとも言われている。がん細胞は健康な細胞よりも熱に弱いため、がん患者が温熱療法を受けるケースもある。

そこで今回は、ガン関係のヒーリング動画を一部ご紹介する。
全種類のガン関係動画に興味がある人はリンクから飛んでほしい。乳がん用や前立腺がん用など、色々ある。

ガン全般

ガン全般2

がんと肉腫全般

【3周波数合成】がん・腫瘍全般特別版

がん一般10種

がん細胞の死滅

がん転移

残存ガン

温熱療法 悪性

卵巣がん

大腸がん

胃・食道がん(胃がんはピロリ菌が関係することも。ピロリ菌のヒーリング動画はこちら)

白血病

腹水(炎症が一因)

炎症(一部のガンは腹膜炎になることも)

五臓六腑全部同時に

三焦(TRIPLE HEATER:胴体全体の気の流れ)

血栓編(新型コロナウイルスは無症状感染でも血栓を作ることがある。血栓が出来た部位の血流が悪くなって機能や代謝が低下しやすくなることも)

 

↓誤って体に不要な波動を聴いて動悸が苦しくなった時10~20秒ほど聞くと楽になりました(個人の感想)

動画UP主様のサイト

ヒーリング動画全リスト(文字列検索すると症状に対応するヒーリング動画が見つかるかもしれません)

 

・私は脈を計りながら聴きます。体がその波動を必要としない時はすぐに脈が乱れるので聴くのをやめてます。
・症状が楽になったと感じた時点で動画再生をストップしてください。
・脈が乱れたり動悸が出たり胸が苦しくなるなど、何らかの不快感が出た場合は聴かないこと。今は必要のない波動です。
・今の自分には有効な波動でも、他の人には不要な波動だったりすることもあるので、周囲に人がいる時は必ずイヤホン等をご使用の事。
(つないだイヤホンを手で握るだけでも振動は身体に伝わります。患部に当てても〇)
・症状と無関係な動画(=体が求めていない波動)は聴かないで下さい。
・複数の動画を聴くと疲れることがあります、必要ならパワーチャージしてください。
・頭のそばにパソコンやスマホを置いて聴かないほうがいいかも(電磁波的な意味で)。
・波動調整ヒーリングは病院の治療を代替するものではありませんが、病気やケガの予後に効果があると言われています。
・本当に体が辛い人は動画だけで治そうとか思わず病院へ!

« 2023年8月 | トップページ | 2023年10月 »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ