« 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 | トップページ | 5Gが人体に及ぼす影響(去年以降妙に心臓が苦しい方へ) »

2021年12月13日 (月)

新型コロナ感染症の後遺症向けヒーリング動画

一番下の注意事項をよく読み、自己責任でご利用ください。災害時に使えそうな動画集はこちら

振動医学につい←動画に使われているメソッドです。

※新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸など公的機関で発表されている発生状況や相談窓口の情報をご確認ください。

・私は脈を計りながら聴きます。体がその波動を必要としない時はすぐに脈が乱れるので聴くのをやめてます。
・症状が楽になったと感じた時点で動画再生をストップしてください。
・脈が乱れたり動悸が出たり胸が苦しくなるなど、何らかの不快感が出た場合は聴かないこと。今は必要のない波動です。
・今の自分には有効な波動でも、他の人には不要な波動だったりすることもあるので、周囲に人がいる時は必ずイヤホン等をご使用の事。
(つないだイヤホンを手で握るだけでも振動は身体に伝わります)
・症状と無関係な動画(=体が求めていない波動)は聴かないで下さい。
・複数の動画を聴くと疲れることがあります、必要ならパワーチャージしてください。
・頭のそばにパソコンやスマホを置いて聴かないほうがいいかも(電磁波的な意味で)。
・波動調整は病院の治療を代替するものではありませんが、病気やケガの予後に効果があると言われています。
本当に体が辛い人は動画だけで治そうとか思わずに病院へ行ってください。

とりま、コロナの後遺症で代表的なものをリストアップしてみた。帯状疱疹についてはこちら
ワクチン副反応についてはこちら

損傷偏(コロナで血管や細胞が損傷すると血栓の一因に。ケガにもおすすめ)

血栓編(新型コロナウイルスは無症状感染でも血栓を作ることがあるのでお勧め。血栓が出来た部位の血流が悪くなって機能が低下しやすくなることも)

酸欠偏(肺炎になった人向け)

肺の血栓塞栓症編

血流改善編

スパイ〇タンパクから身を守る編(血栓の一因)

スパイクタンパクのデトックス編

例のタンパクは血栓の一因で、心臓の細胞や脳の認知機能に悪影響し、粘膜や臓器の細胞にもくっついてウイルスが消えても残留し後遺症を残すという研究結果が。無症状感染でも影響がある人も? 

残留してるコロナに効くかも?

◆長期間ウイルスに晒された体は自衛用に活性酸素を増やす。増えた活性酸素は体を酸化させ、細胞を傷つけ、神経や臓器等の負担になることも。心臓にも悪影響するという。

嗅覚障害編

味覚障害編

脱毛編

自己免疫疾患

免疫不全

1型糖尿病(自己免疫と密接)

代謝の病気(血流低下等と密接)

慢性疲労症候群

睡眠障害編

肺編

消化器系疾患編

消化不良

脾臓疾患

脾臓が疲れてる人多め(脾臓は抗体を作ることに関係した臓器)

脳疾患(ブレイン・フォグなどに) ブレイン・フォグにはコレが心地良いという人も

脳神経疾患(ブレイン・フォグなどに) ブレイン・フォグにはコレが心地良いという人も

レビー小体型認知症

中枢神経疾患

大動脈弁狭窄症(これが原因で心臓が苦しいケースあり。血栓との関係不明)

心臓

心臓血管疾患

心不全

鬱病

 

その他の後遺症
ガン関係のヒーリング動画

 

↓誤って体に不要な波動を聴いて動悸が苦しくなった時10~20秒ほど聞くと楽になりました(個人の感想)

動画UP主様のサイト

ヒーリング動画全リスト(文字列検索すると症状に対応するヒーリング動画が見つかるかもしれません)

お疲れの時に

« 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 | トップページ | 5Gが人体に及ぼす影響(去年以降妙に心臓が苦しい方へ) »

健康」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

振動医学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 | トップページ | 5Gが人体に及ぼす影響(去年以降妙に心臓が苦しい方へ) »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ