« 己を裁くよりも己と向き合う事 | トップページ | 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 »

2021年11月24日 (水)

岸田首相占ってみた

※以下は趣味で使っている占星術ソフト「アストロロギア」の鑑定結果です。特定の団体や人物を誹謗・中傷する意図はありません。あくまでもネタとしてお楽しみください。

月と金星が非常に強い合
感受性と美の結合。美意識が非常に発達している。都会的な洗練されたセンスの持ち主だが、やや押しつけがましい面がある。アクセサリーで身を飾り、しなを作る中年婦人のごとし。感受性は豊か。とくに、絵画や音楽のような感覚でとらえられる美に適性。多少わがままでぜいたくな面もある。
(不景気な時代に首相になったのは何の因果か)

海王星と冥王星が非常に強いセクスタイル
信じられないような夢をもたらす世代。終戦直後の1940年代後半、および1960年代にもこの角度ができている。

土星と天王星が非常に強いトライン
平均すると十数年に1度の割合で生じる世代的座相。制限と変革の調和。堅実な変革、例えば無血革命を暗示する。

水星と冥王星が非常に強い合
物事の深層を見抜くような鋭い知性の持ち主。無口で閉鎖的。
(情報の収集・分析に適性あり)

水星と海王星が強いセクスタイル
表現力とイマジネーションの調和。霊感に恵まれ、夢幻の世界を生き生きと表現する。月と海王星の吉角の場合は単にイマジネーションに恵まれるだけだが、水星と海王星の吉角ではそれを具体的に表現してゆく才能ないし素質が与えられる。音楽、絵画、文筆に適性。直観的に物事を見通すことができるので抽象的な学問にも適性がある。性格は深みがあって魅力的。
(大学時代は政界を目指していたわけではなく、文豪に憧れ一人旅を好んでいたという。カリスマ性を演出して世論誘導することもできなくはないが・・・)

太陽と天王星が強い合
へそ曲り。次々とユニークな発想をするが、それを他人に押しつけるきらいあり。おもしろい人間だが、アクが強い。健康状態が突然変わりやすい。
(空想は好きだが現実的・実用的な設計思考は苦手かも)

太陽と土星がトライン
活力と抑制の調和。長期的な展望をもって、コツコツと努力を続ける。遠大な計画を実現させることのできる才能ないしは素質が備わっている。冷静で落ち着きのある人柄。
(これが良い方向に出て欲しい)

月と海王星が弱いセクスタイル
感受性と夢幻の調和。インスピレーションに恵まれ、直感が鋭い。幻想的なものへの適性あり。想像力にも恵まれている。美しい理想の未来を思い描く。夢見がち。不思議な感じの人。
(つかみどころのない雰囲気が吉と出るか凶と出るか?)

金星と海王星が弱いセクスタイル
幻想的な詩や音楽など、夢幻の美の世界に適性。美しいビジョンを持った平和主義者。精神的に調和がとれており、温情的。謎めいたところがあり、それが不思議な魅力となっている。リリカルな恋愛を好み、夢のような甘い話が大好き。恋愛運は良いが、ひそかな片想いで幸せを感じるとか物語の中の人物に恋をするといった場合も含まれる。
(実は習近平と同じ。一国の首脳としてはこの部分を利用されたりつけ込まれたりしないよう、十分注意してほしい)

月と冥王星が弱い合
異常なまでの感受性と精神的なパワーを秘めている。陰気で無口で閉鎖的。
(仕事で感情的になりすぎない注意)

金星と土星がごく弱いスクェア
愛情不信。人を素直に愛せず、葛藤に陥る。子供時代に両親から充分な愛情を得られなかった場合が多い。そのため恋愛においても障害が生じやすい。美への関心はあるが、やや不器用。また、冷淡で、美しいものに対して素直な感動を抱けないことが多い。浮ついたところがないのは美点。努力と誠実さによって過去の自分を超越すべし。
(表面上そうは見せないが実はかなりシャイかもしれない)

金星と冥王星がごく弱い合
自己犠牲的ともいうべき異常なまでに献身的な愛の持ち主。しばしば愛情の押し売りとなる。美に関する分野では極めて強いパワーを持っている。
(感情移入しやすいタイプ)

月と水星がごく弱い合
感受性と知性の結合。多感で繊細。ゆらゆらとして精神的に脆い部分もあるが、魅力的な人柄。意外とクールな面もあり。涙もろいが、涙が乾くのも早い。

月と土星がごく弱いスクェア
感覚が鈍い。あるいは自分の気持ちを表現するのが苦手。浮ついたところはないが、冷淡で無感動。陰気で懐疑的。孤独癖もあるようです。単純で素朴な喜び、心の中の小さなほほえみを大切にしてください。検事のような、つねに冷静でなければならない職業には適性。
(もともとは感情的なタイプだがそれを表に出すと制御しにくいので殊更押し殺す傾向。やりすぎると反動が怖い)

水星と火星がごく弱い合
凶角と似ているが、もっと鈍重。知的情熱は強いが、情熱を傾ける方向が見定まらず、空回りしがち。内心でイライラしながら焦燥感に駆られる。軽薄で粗野なところもある。しかし若々しい生き生きとした情熱の持ち主。ひとつのことに腰を据えて取り組めれば吉。軽快と闘魂の結合なので、スポーツ選手や社会改革家に向く。


ヒンドゥー数例術
今生のテーマは「満足」と「安定性」。内向的で夢見がちなところがあり、今まで占いソフトにデータを突っ込んでみた政治家達の中では良くも悪くも最も芸術家肌の人物かもしれないw 美しく高い理想を描くタイプで、時には思い描いた理想と現実のギャップに幻滅して満足できず意欲を失ったり、閉鎖的になって自分だけの理想を独りよがりに推し進めようとしてしまわない注意。頭がよく集中力があり、地道な努力も続けられるタイプ。100%理想通りの結果を出すことにこだわりすぎず、地にしっかり足を付けて堅実に進めていってほしい。

少し安倍氏と似ている・・・

« 己を裁くよりも己と向き合う事 | トップページ | 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 己を裁くよりも己と向き合う事 | トップページ | 富士五湖と和歌山北部の震度5弱に共通点 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ