« 鹿島神宮と奇妙な偶然? | トップページ | 淡路麺業様とのコラボと生パスタ »

2011年5月 6日 (金)

とあるパワースポットで起きた出来事と原発

来宮神社:古木が倒れ、鳥居壊れる--熱海 /静岡

2日午後9時ごろ、健康や元気を与えてくれるパワースポットとして人気がある熱海市西山町の来宮神社で、古木が根元から倒れ鳥居が壊れた。 御影(みかげ)石の鳥居は1920年に建てられた。

幸いにも、けが人はいなかったとのこと。
熱海のパワースポット来宮神社は、東征のヒーロー坂上田村麻呂が蝦夷討伐の戦勝祈願をし、東北など「まつろわぬ地」に来宮神社の分霊を配置したといういわくありげな神社。ここも鹿島神宮(3.11に鳥居が倒壊)同様、東征の呪術が機能停止した。 鳥居の倒壊はそのシンボリックな現象と見える(妄想)。

以前の記事で日本の龍脈に基づく開運の系譜が東征を行った古代大和朝廷から始まって現在は原発事業にも受け継がれてきたという妄想を書いた。そして、
「地震国で龍脈に開運を頼れば、その場所の龍脈が地震で動けば物理的にも運気的にも大きな影響を受けるリスクと隣り合わせだ」
みたいなことも書いた。 そして現在、3.11の大地震で日本中の龍脈が動いてる最中だ。

・・・ギョ。今、つけっぱなしのTVからニュース速報が入って、地震の巣とも言われる強烈な活断層の真上(即ち強力な龍脈の真上)に建てられた浜岡原発の原子炉が全て停止することが事実上決まったことを意味するニュースが入ってきた。菅総理の記者会見始まった。
何このシンクロw

日本中の龍脈変動に伴い、熱海のパワースポットが運気変動による呪術の機能停止を起こした3日後、そこから比較的近い強力な龍脈の上に建って運気を得てきた浜岡原発が機能停止する運気変動が発生。
熱海のパワースポット来宮神社は、浜岡原発の鬼門に位置する。
ついでに書くと、来宮神社の鬼門に鹿島神宮が位置し、鹿島神宮の鬼門に東日本大震災の震源(即ち日本の龍脈変動の源)がある。

龍脈変動による運気変化は、少なくとも原発の運気に限って言えば鬼門「(東北)と裏鬼門(南西方向)」という位置関係で発生したことになる。そして、今回は鬼門から裏鬼門のルート(東征とは逆ルート)で東征の開運呪術が終わる時期と原発の運気が終わる時期がまたもやシンクロ。

鹿島神宮の鳥居倒壊→福島第一原発終了 (東征ルート)
来宮神社の鳥居倒壊→浜岡原発終了(東征と逆ルート)

鬼門と裏鬼門。この位置関係を結ぶルートは、一部のオカルトマニア達の間で「神の通り道」とも言われている。
今回の「神の通り道」で起きた原発の運気。呪術同様、「機能停止」する時に発生する現象が最初よりはるかにマイルドになって来た。「東征と逆ルート」なのが良いのかもしれない。

あまりに強烈だった龍脈の「歪みの解放」が徐々にマイルドになってきたということかもしれない(余震も少しは落ち着いてきたし)。
本日午前2時に福岡浜通り(福島第一原発のある場所)で発生した5弱は、本日決まった浜岡原発機能停止を予感しての「神」による荒っぽい祝福か何かなのか? まるで変な体育会系のようなノリだな。
(あ、鹿島神宮の神って東征と電気の神だけど、相撲の神でもあったっけ・・・)

今後は「原発利権」という「ご利益」が終了するだろう。

【オマケ】
「神の通り道」を如実に示す位置関係の出来事はこの国の首都にも発生している。
3.11の東京スカイツリーと東京タワーだ。あの時の揺れにも損傷無く建設が進み、間もなく予定の高さに達したスカイツリーと、龍脈が歪みを戻そうとする揺れで逆に歪んだ東京タワー。
皇居の鬼門に建った新しい時代のシンボルと、裏鬼門に建った古い時代のシンボル。双方が直面した運気変動はあまりに象徴的で対照的。
そして、日本列島は世界の鬼門に位置してるようなものだ。世界の運気も神の通り道ルートで変化していくかもしれない

« 鹿島神宮と奇妙な偶然? | トップページ | 淡路麺業様とのコラボと生パスタ »

ニュース」カテゴリの記事

不思議な話」カテゴリの記事

龍脈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とあるパワースポットで起きた出来事と原発:

« 鹿島神宮と奇妙な偶然? | トップページ | 淡路麺業様とのコラボと生パスタ »

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ