麻生太郎氏の運勢を拝見
巷では次の首相は麻生氏が有力だと思われているそうだ。そこで、彼の持つ運を拝見した。
まずはヒンドゥー数霊術
1940.9.20 運命数7.霊数2
短期集中型(没頭型)。理想主義的。空想や空想世界も好き(オタク文化に理解があるのはそのためか?)。ロマンチックで気分が変化しやすくマイペース。しかし固定観念や慣習にとらわれず斬新なアイデアが出ることも。ただ、ロマンチックなのでヘタをするとアイデアや理想が現実とかみ合わないこともある。「斬新過ぎ・反逆的でロックみたい」てやつか。「現実世界を遮断した空想」だけでは現実世界の可能性が開かれない。現実世界ならではの可能性に目を向け現実世界で自分がなしうる最良のものに喜びを見出せれば○。空想よりも現実に根ざした想像力を。それが気分の変化や飽きっぽさを防ぐだけでなく、現実に根ざしなおかつ慣習や古い体質・固定観念などには縛られない斬新な改革を導くことにもなりうる。
没頭型の人にありがちなパターンで、空気を読むのが下手かもしれない。もしも総理になるなら、日本全体の空気を読むことに没頭し、古いお役所体質の空気は読まない方がいい仕事が出来そう(笑)。
今生のテーマは「実践性」。守護神はシバ神。
参考:理想と現実
オマケ:彼のここ数日の運勢@占いプログラム
太陽がおとめ座にあるいま,おとめ座のあなたにとっては一年中で最も星の恵みを強く受けられる時期です。パワーがアップし,身のまわりのことがしっくりと感じられるでしょう。新しい物事の開始,大吉。
日々の移ろいを示す月は,現在さそり座にあって,おとめ座のあなたは,現在,小吉。勉強運,仕事運がアップしています。
あなたの出生図で月はおうし座にあり,その点からみると,この月の位置は情緒的な緊張を暗示しています。
エネルギーをあらわす火星はてんびん座。あなたにとって投機を意味する位置です。
(星回りは今のところ良さそうだが、今後の未来やいかに?)
※「愛情や喜び・充実感を受け取りにくい寂しさ」があるようであれば、そのパターンを乗り越える運勢がやがて訪れるかもしれない。スピリチュアルな言い方を使えば、「インナーチャイルドを癒し満たす」といった感じだろうか。
彼は「ロマンチックなリアリスト」などと表現されることのある乙女座。
国家を占う占星術だと、乙女座は「国民の健康・公衆衛生」と言う意味がある。いつどこで食べ物に変な物が入っているか分からないこのご時勢には因縁的な星座。
2008年の星座別運勢、乙女座の運勢も参照
« 『崖の上のポニョ』とカタストロフィ | トップページ | チベットピースアート100人展東京 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 印パの変動と奇妙な偶然(2025.05.03)
- 多極時代と日本(2025.04.24)
- 替え歌「米ドル」(2024.11.14)
- NY市場暴落の奇妙な偶然(2025.04.05)
- 大船渡の火災と奇妙な偶然(2025.03.12)
「占い」カテゴリの記事
- 第2次トランプ政権占ってみた(2025.01.25)
- 2025年の日本春分図サビアン(2025.01.05)
- 情熱の矛先(2024.11.03)
- 石破茂氏占ってみた(2024.09.27)
- 中国軍機の領空侵犯を占った(2024.08.28)
コメント