« 満月と新型肺炎の奇妙な偶然? | トップページ | 買い占めパニック再来 »

2020年2月20日 (木)

追記のお知らせ

首里城火災に奇妙な偶然?」にちょっとした追記を入れました。

現在は新型肺炎が流行し、日中両政府の対応も適切とは言えなかったことで人々の不信感が増加しており、それに乗じて人々の不安と恐怖を煽るデマ、フェイクニュース、フェイク動画などが横行しています。そういった扇動に惑わされないためにも、今こそ上の記事で書いたテーマ「考える力」がとても重要になってきます。考える力を封じないことが適切な判断力になっていきます。
新型肺炎の流行という現象もまた上の記事で書いた「思考力封印と権力暴走の課題」が各方面で浮き彫りになっていると感じます。
(新型肺炎の発祥地である中国の武漢は、毛沢東の権力を強化する『文化大革命』という呪術が暴走した武漢事件の現場となった場所。文革は呪術により思考力を封じられた民衆の暴走とも言えるし、そんな呪術に支えられた権力が暴走した時代が文革の時代でもあった。呪術は未だに消えてはいない)

新型肺炎が極端に怖くなってしまった方は、前記事の最後に書いた「※新型肺炎が極端に怖くなってしまった方へ」もご参照ください。


 

« 満月と新型肺炎の奇妙な偶然? | トップページ | 買い占めパニック再来 »

コメント

>新型肺炎が極端に怖くなってしまった方

某スレッドにはけっこうコワイ事が書いてありますが、妄想が暴走してる可能性もあるので、過労に気をつけストレスをためぬようにし、マスク・うがい・手洗いを徹底するしかなく、早く特効薬が見つかってほしいものです。

ところで、主婦雑誌で「新型肺炎に対抗する為、自己免疫力をあげる納豆・ヨーグルト・キノコ等を食べよ」と言ってますが、占いで、これ以外に効果的な
食物ってわかりますか?

>S沢さん
基本的に、信頼できるソースや根拠のない情報は無視した方が賢明かと。
不安や恐怖を動機に占いやるときりがないのでこっちがおすすめ
http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2004/05/post-60bc.html

アーユルヴェーダから見た各体質別の健康アドバイスを載せてます。
これで病気に強い健康な体作りの御参考になれば・・・

はじめまして!
都内の龍脈を調べているなかで、こちらにたどり着きました。今まであまり知らない世界でしたが、面白いものだなぁ(月並ですが恐縮です)と読ませていただきました。AYAさまは現在占いはされていらっしゃらないのでしょうか。転居を考えており(だから龍脈)もし見ていただけたら、、、と思った次第です。

※追記のゴーンがgone、ツボです!

>ジャスミンさん

始めまして。記事をお楽しみいただけて何よりです。実は龍脈ネタは仕事とは別に趣味でやっており、仕事としてはやっておりません。自然現象などから何となく自己流に推測しているだけで、正統派の風水ではないし家相などは見れません。専門はタロットと手相です。まぎらわしくてすいません。

>※追記のゴーンがgone、ツボです!

ありがとうございますw 滑ってなくて良かった・・・

AYAさん、

コメントありがとうございます。自己流とは言えないレベルです!ロジックの立て方と考察が専門家の方より余程、、、笑 しつこくて恐縮ですが、例えばタロットでこの物件を選んだらのその後等見てもらえたりしますでしょうか。出来れば手相もみてほしいなぁと欲張り満載ですが。もし機会がありそうでしたらご案内いただけますと嬉しいです。

※パクリ情報を検証もせず自信満々に出している専門家よりはよっぽど参考になります。これからもブログ楽しみにしています。

ジャスミン

>ジャスミンさん
奇妙なオカルトロジックを立てる癖がありますが、ムーやトカナのような感覚でお楽しみいただければ幸いです。
手相を拝見することは可能ですが、タロットで物件を占うということは行っておりません。ご期待に沿えず申し訳ございません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月と新型肺炎の奇妙な偶然? | トップページ | 買い占めパニック再来 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ