« 障害者19人殺害事件で妄想 | トップページ | 蓮舫氏占ってみた »

2016年7月31日 (日)

小池百合子氏占ってみた

※以下は趣味でやってる占星術ソフト「アストロロギア」より。鑑定結果が捏造ではないことを示すため、ソフトの原文ママ。実在する何かを誹謗中傷する意図はありません。あくまでネタとしてお楽しみください。

水星と海王星が非常に強いセクスタイル
表現力とイマジネーションの調和。霊感に恵まれ、夢幻の世界を生き生きと表現する。月と海王星の吉角の場合は単にイマジネーションに恵まれるだけだが、水星と海王星の吉角ではそれを具体的に表現してゆく才能ないし素質が与えられる。音楽、絵画、文筆に適性。直観的に物事を見通すことができるので抽象的な学問にも適性がある。性格は深みがあって魅力的。

水星と冥王星が強い合
物事の深層を見抜くような鋭い知性の持ち主。無口で閉鎖的。

海王星と冥王星が強いセクスタイル
信じられないような夢をもたらす世代。終戦直後の1940年代後半、および1960年代にもこの角度ができている。

木星と天王星が強いセクスタイル
発展と変革の調和。良い変化の起こる世代。社会的に変化があり、それが文化的向上につながる。個人的意味としては、独創的な能力によって社会的に活躍できる才能ないしは素質。

水星と木星が弱いスクェア
頭はいいが、どちらかというとずる賢い。おしゃべり。噂話などをととめどなくしゃべりまくる。物事を綿密に検討するのが苦手。いい加減な判断や楽観から窮地に追い込まれる。うかつな人物。もっと慎重になるべし。
(話す力はありそう。ある意味キャスターには向いてた?)

太陽と海王星が弱いスクェア
現実と夢のあいだにギャップがあり、葛藤を覚える。実現不可能な非現実な夢を抱き、むくわれない努力をする。行動はそのときどきの気分に左右され、一貫性に乏しい。健康状態にもやや不安あり。未来を夢見ることに堅実さが加われば吉。
(エジプト留学していた21歳の頃、同じく留学生だった日本人男性と結婚したがすぐに離婚。夢見がちな乙女であったのかもしれない)

月と火星が弱い衝
ヒステリック。感情的になって争う。とくに母子関係に問題があることが多い。争いによって心が傷つく。本当は臆病なのに、やぶれかぶれの気分で大胆なことをしてしまいがちで、心がすさみやすい。陰湿なところがある。内面の葛藤から生まれるエネルギーを良い方向に生かせれば吉。

木星と冥王星がごく弱いスクェア
暴走の可能性を示す世代的座相。

天王星と海王星がごく弱いスクェア
平均すると半世紀に1度ほど生じる世代的座相。不透明なビジョンにもとづく性急な変革を暗示。


◆ヒンドゥー数霊術
運命数3 霊数6 今生のテーマは「無私の奉仕」と「自己鍛錬」

【備考】
小池氏は候補者の中で唯一八丈島(このブログでお馴染み、お金の不徳を正す風水効果のある島を東京都に爆誕させた龍脈上)に選挙演説しに行った人だったので、その時点で東京都政の運勢に対する何らかの「フラグ」を建てたような気がした。
小池氏のホロスコープは理想と現実のギャップ(政治家なら尻つぼみになりやすいタイプ?)が課題の一つであるようだが、猪瀬氏や舛添氏とは違うパターンの運勢になることを祈りたい。
某民放の選挙特番ではゲスト出演した猪瀬元都知事(自分の誕生日にあの島が爆誕し、同時に5千万円問題が発覚して都知事の椅子から吹き飛ばされた人)が小池氏に期待しているようなそぶりを見せていたが・・・

猪瀬直樹、都知事選で自民党内田茂が自殺に追い込んだ樺山都議の遺書をネットにアップの真意は?

« 障害者19人殺害事件で妄想 | トップページ | 蓮舫氏占ってみた »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/63994480

この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子氏占ってみた:

« 障害者19人殺害事件で妄想 | トップページ | 蓮舫氏占ってみた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ