« 進撃のアドレナリン | トップページ | もみじ »

2013年11月23日 (土)

「新しい島」で妄想

※以下に書いたことは科学性の無い個人の妄想です。

小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認
噴火で出現した新島「成長速度が非常に速い」
溶岩で「島」になる可能性が高い
新たな島、二つの火口を確認…マグマが上昇

◆オカルト的偶然?
今年の恵方方角(南南東)に出現したこの島(?)が水没せずに本格的な「島」にまで成長した場合、日本列島全体(国土全体)を取り巻く風水環境(気の流れ)にも影響しそう。既にこの島(?)が属する東京都は風水的な影響を受け、東京都知事の運勢を変動させている模様。噴火が発見された翌日に、こんなニュースが発表された。

徳洲会:猪瀬氏側に知事選前に5000万円 捜査後に返却

公職選挙法違反容疑で幹部らが逮捕された医療法人「徳洲会」グループ側が昨年12月の東京都知事選前、猪瀬直樹知事(67)側に5000万円を提供していたことが関係者への取材で分かった。今年9月にグループが東京地検特捜部の強制捜査を受けた後、猪瀬氏側から全額返却されたという。

しかも、島がどんどん大きくなっていくにつれ、全貌が明るみになってきた。
徳洲会側「猪瀬知事が1億円お願い」
東京都の猪瀬知事が去年の知事選挙の前に大手医療法人「徳洲会」グループ側から5000万円を受け取っていた問題で、関係者によりますと、徳洲会の徳田虎雄前理事長が次男の徳田毅衆議院議員から「猪瀬さんが『1億円をお願いしたい』と言っている」と伝えられ、(中略)これに対し前理事長は「5000万円で対応しろ」「足がつかないよう議員会館で渡せ」などと指示したということです。

「徳洲会に1億円要求」報道を全面否定 猪瀬知事
真相やいかに?

現在も東京都の海上で噴煙を上げ続けている島的なアレ、爆誕時の形状が楕円形をしている。楕円というのは五行思想だと金行を象徴する形なので、アレが出現した直後に東京都知事の献金問題が明るみになったことは偶然じゃないのかもしれない。風水によると、楕円は金の気を拡散させる効果があるという。
そして極め付けがこれ↓
海保が噴煙を上げる島(?)を最初に発見したのは11月20日。偶然にも、猪瀬都知事の誕生日である。

◆個人的願望
いかなる因縁か、都知事はアレが出現した誕生日の直後に己の不名誉な事実が社会にバレてしまったことになる。誕生日の噴火は「バースデーサプライズの巨大クラッカー(後で効く)」か。あの海から見た都庁の方角は「亥(いのしし)」の方角で、猪瀬氏の頭文字も猪(いのしし)なのがまた面白い。
また、政治献金問題で現在注目されている「徳洲会」の「洲」とは、海や川の中にある小さい陸地(=中洲)を意味する字だ。まさに、今噴火して島に成長しようとしているアレのことである。これも妙な偶然?
あの「洲」が出現した直後に都知事の不徳が暴露される運勢が発生しているので、アレは「徳の洲」ないし「お金の不徳を正す洲」なのかもしれないw 海(集合無意識のシンボル)から生まれたばかりの小さなアレが日本の風水的運気に作用し、隠されていた不徳を正し徳を促す運気をこの国にもたらしてくれるだろうか?
まだ小さな影響力しか持たないこの運気、アレが島としてしっかり成長する頃にはもっと大きな力を持った運気になるかもしれない(やがて都知事選になる)。すでに「隠蔽してきた不都合」が暴露される運気は日本を席巻し活性化を辿る一方だ。アレはそれを促進する因子の一つになるだろうか?
この国に巣食う「お金の不徳」は、やはり首都に集中しているだろうから、不徳を正すべく東京都である西之島にあの洲を発生させて龍脈を動かすことは理にかなっている。

しかしこの運気を育てたいなら他力本願ではいけない。しっかり育てて成長させるのは、私達の仕事なのだ。あの運気は私達の集合無意識から生まれたのだから。私達の集合無意識という海からひょっこり頭を出した小さな「徳の洲」、活かすも殺すも私達次第だ。まずは選挙に行こう。
隠蔽体質に支配された世間の「荒波」に負けないで運気が成長していけることを願っている。
現実にはあんな小さい陸地が新しく出来たところでどうって事は無いのだろうが、オカルト視点で見るとちょっと面白い妄想が出来た。

(1月28日の追記箇所に注目。毎年出雲で会議を開くという日本の神々が今回の龍脈変動及びそこから始まる運気の流れに関与している? ・・・なんちゃってw)

11.26追記
新たな島、1・5倍に…火口の一つから溶岩確認
海保が見に行ったら楕円だったのが北東(鬼門)の方向に約70m張り出してヒョウタン形になっていたという。ひょうたん型もまた金行に属する形状。しかも魔除け(邪気を減ずる)効果がある。徳の洲、ますます不徳を正してくれそうな形に成長している。特にお金の絡む分野でw
オカルト的には、より一層隠蔽体質の荒波に耐えうる運気へと成長しているのかも(願望)。

11.28追記
もしかすると今回のアレ、今月12日~19日まで出雲で行われていた「神様の総会」によって決まった案件だったりして。アレが出現したのは出雲から帰る神様を送り出す儀式をした翌日なのだ。個人的にはあの島、何故か地母神などの「母性的な豊かさ」を想起させる
(なお、徳洲会は男性的・父権的な組織だ)。というのは、現在の島影が何となく「赤ん坊を抱いた女性」に見えるから(写真)。しかも、頭に角が生えているような・・・? 以前書いた「日本のアニマ」っぽくも見える。「角」の部分が鬼門方角だからなおさら。
2014.1.18追記
あの島が招いた(?)猪瀬氏退陣=東京都知事選。この選挙は出雲で行われた神様会議の結果が反映されるような運気になるのだろうか? もしそうであるとすれば、なんかこの先東京都の運気すごいことになりそう

2015.7.1追記
アーチ1本5百億円…新国立競技場、入札でJSCが不正疑惑、予算巨額膨張を隠蔽か
あの島と龍脈がつながってる箱根の噴火翌日にコレ。
2016.5.18追記
舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚
猪瀬氏退陣による選挙(2014年に『なんかすごいことになりそう』って書いたアレ)で都知事になれた舛添氏、なんと湯河原という「お金の不徳を正す島」と龍脈的につながった地域へ自ら何度も通っていた(税金を使って)。その結果がこの運勢である。お金の不徳ゆえに・・・; やはりこれも「神様会議」で作られた計画の一部なのだろうか? などとオカルト妄想してしまう。
多分、あの島を生み出した龍脈の力は、これだけでは終わらない。
2016.10.15追記
築地市場の豊洲移転問題
あの島(というかあの龍脈)に吹き飛ばされた舛添氏に代わり、八丈島(あの龍脈上)にまで選挙活動をしに行って当選した小池都知事が取り組んでいる豊洲移転問題。五輪問題やカジノ利権も絡んでて根が深そうである。やはりすごいことになるのかもしれない。徳の洲は豊の洲をめぐる不徳を正すだろうか? 
今年の神様会議の行方やいかに?

2017.10.6追記
ユリノミクスとは? 「希望の党」小池百合子氏が公約発表
衆院解散後に現職の東京都知事がまさかの国会政党立ち上げ。あの島が爆誕した当時はまさかこんな展開になるなんて思いもよらなかった。この政党自体が「お金の不徳」を集積する器になってる可能性を感じる(幻覚)。
希望の党占ってみた衆議院選挙の投票日は10月22日。そして「出雲の神様会議」の期間は11月28日~12月4日。この時期、占星術では意味深なアスペクトがいくつか発生する・・・

« 進撃のアドレナリン | トップページ | もみじ »

ニュース」カテゴリの記事

龍脈」カテゴリの記事

コメント

きゃ~今日も楽しい妄想ありがとうございます♪

わたくし、「徳の州」の病院に入院→別の病院に転院したことがあり・・・
もう10年前のことですが。
当時から「徳の州」すごかったですよ((+_+))

①主な業務はほぼ研修生
②すぐ異動・退職で担当医がころころ変わる。
③入院費がめっちゃ高額(転院先の病院との比較でわかった)
④職員に笑顔がない
⑤諸事情により無菌状態にいなければいけないのに、室内が“超”不潔。
⑥ナースコールの反応が激悪。

そんな感じでした。今回の・・・ゴニョゴニョ・・・も納得です。

新しい島の出現前に何度か都心のそばを震源とする地震もありましたね
(^・^)

>ぷうままさん
徳の洲に入院経験がございましたか。まさに「お見舞い申し上げます」。ちょっと「白い巨塔」をイメージしました。入院費が高いのは僻地に建てた病院の分をまかなってるせいですかね。
(徳田虎雄氏の強引な無茶ぶりは離島に住んでいた頃弟さんが医療を受けられず手遅れになって急死してしまったトラウマから来てるみたいで、ネガティブな感情的原動力に突き動かされて来た印象。その生き方は健康的とはいえず、無茶が祟ったんでしょうか・・・)

それと、確かに少し前、東京近辺で地震が何度かありました。
東京湾北岸~黒崎市にかけての断層沿いが震源だったかと。
これはあの島的な何かが乗っているフィリピン海プレートの活動から刺激を受けたのではないかと思います(妄想)。

まさしく入院当時、白い巨塔がリアルタイムで放送されてました。
総回診も経験しました。ドラマは大げさですが近いものはあります。
あれ、患者的にはモルモットみたいですごく嫌でした。

新しい島的なものはフィリピン海プレートでしたか。
伊豆半島はフィリピン海プレートに乗って、はるか南方から現在地に衝突し
その影響で富士山が隆起したそうです。
何か意味深ですね…。。
明日もがんばろっっと❗️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/58629545

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しい島」で妄想:

« 進撃のアドレナリン | トップページ | もみじ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ