« 金正恩氏占ってみた | トップページ | 列島に浮上する奇妙な三角形? »

2013年4月14日 (日)

デジャヴ3連発

◆デジャヴ1
横浜市:「北朝鮮ミサイル発射」とツイッターに誤報
航空交通管理センター:「ミサイル発射」…全国に「誤報」
国交省がまた“発射”と誤報
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130413/crm13041310390004-n1.htm

相次ぐミサイルの誤報騒ぎ。この現象、かつての「ジュセリーノ予言による誤報騒ぎ」を思い起こさせる。もしかすると、オカルト的には似たような仕組みで起きてるのかもしれない。
一世を風靡した「マヤの予言」がオワコンしたためにカタルシス願望が不完全燃焼・欲求不満のまま集合無意識下にくすぶっていて、それが北の「射つ射つ詐欺」をきっかけにこういう「うっかりミス」という形で象徴的に表面化してたりして。
あの当時も、北は射つ射つ詐欺をしてたっけ。これはデジャヴ


↑暇な人向け。誤報の破壊力は、時に北朝鮮の実力を上回る。

◆デジャブ2
淡路で震度6弱 5府県で20人以上けが
18年前の恐怖 また…淡路で震度6弱

激しい揺れ方といい地域といい発生時間といい、まさに阪神淡路大震災のデジャヴのような地震。発生時間があの時と「13分」しか違わないというのがオカルト。
淡路島は国生み神話で最初に生まれた日本の国土。そして近畿の古代結界ポイントでもある。今回の震源は古代結界の淡路島ポイントに比較的近い。古代結界が2011年に破綻した熊野ポイントから時計回りに破綻だしているとすれば、次は元伊勢のポイントか?
また、オカルト理論だと淡路島は琵琶湖と対を成す場所でもある(断層龍脈が淡路島と琵琶湖を結びつけるように走っている
対を成す関係の場所は呼応しやすいのか、4月10日には琵琶湖畔の大津で奇妙な小さい地震を感じたという人もいる()。この地震、気象庁では発表されていないので真偽不明。
風水だと地震は龍脈(大地の気の流れ)が変動した現象の一つであり、龍脈が変動するとその土地や国の運気・運勢に影響するという。
国生み神話の舞台、淡路島での龍脈変動・・・まさか、「日本」という国の創成史に関わる運気変動が密かに起きたのだろうか? 
淡路島は、今は亡き日本の地母神イザナミが最初に生んだ場所だ。即ち、生きていた日本の地母神の記憶を最も長く詳細にとどめている場所ということになる。そこが18年前と今日、龍脈を激しく身じろぎさせたのは何を意味しているのだろう? (丁度TPPの日米合意と時期が重なってるけど偶然かもしれない)

◆デジャブ3New
堀泳ぐ? 皇居侵入容疑でパンツ姿の英国男2人逮捕

皇宮警察は14日、建造物侵入の疑いで、いずれも自称英国籍の、ルイ・コリン容疑者(25)とジョー・バードン容疑者(24)の男2人を現行犯逮捕した。

 皇宮警察によると、2人はパンツ1枚の下着姿で、桜田門付近の石垣下の土手にいるところを坂下護衛署員が見つけ、取り押さえた。


とっさに去年起きたパンツ一丁の訪問者を思い出した。前回は鬼門からの侵入だったが今回は南から。
侵入者の国籍は2人ともイギリス人。昔には夷人(いじん)とか南蛮人(南の野蛮人)とか呼ばれてた人々だ。夷人の夷は蝦夷の夷でもある。近代の第2次東征、太平洋戦争では「鬼畜米英」で鬼になぞらえられていた。今回の侵入者もまた、鬼の正装「パンツ一丁」である。

また、「南」は五行で見ると火の方角だ。南側は関東大震災と空襲の時には将門の結界ポイントが破られ、そして2011年にあった靖国放火の時には靖国の結界ポイントが破られている。
風水的オカルト解釈なら「火気流失や皇居住人の心臓(火の臓器)や体温関連のトラブルに念のため注意」ってところか。

追記妄想・・・奇しくも今日は日本時間で10:32、ブーゲンヴィル島近海でM6.6の龍脈変動(火気流失)が発生していたのが因縁深い。ブーゲンヴィル島は太平洋戦争(第2次東征)当時「南方」と呼ばれるエリアにあり、「鬼」との激戦地だった場所()だが、あの時の日本はブーゲンビル島で惨敗して今日の皇居同様、「南の防御」が破られた。
皇居の南の防御が破られた今日、大きい地震が起きた南の地は、日本とそんな因縁のある場所だったのだ。

4.17追記
本日は三宅島と宮城で震度5弱、八重山諸島で群発地震。南、鬼門、裏鬼門で火気流失ラッシュの日だった。
「南の護り」と「鬼」・・・両者を連想させる三宅島と宮城(東北)。そんな場所の龍脈が同じ日に2つとも強く揺れたとは。
鬼門の宮城、裏鬼門の淡路島 南の三宅島・・・最近強めに揺れた国内の震源を線で結んだ三角形。その重心と思しき場所に、なんと富士山が
しかも、宮城と淡路島を結ぶ線は北朝鮮が核実験で刺激しちゃった例のでかい龍脈(日本エリア)と重なっている。(『余談』参照

« 金正恩氏占ってみた | トップページ | 列島に浮上する奇妙な三角形? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/57163693

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ3連発:

« 金正恩氏占ってみた | トップページ | 列島に浮上する奇妙な三角形? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ