« 枕元に携帯置いてない? | トップページ | 大飯原発の運気、鬼門へ飛び火? »

2012年6月28日 (木)

民主党占ってみた

以下、趣味で使ってる占星術ソフト「アストロロギア」より。鑑定結果が捏造ではないことを示すため、ソフトの原文ママ。

【動画版】

【文章版】
水星と天王星が非常に強いセクスタイル
知性・表現力と独創性の調和。他人のまねではない独自の表現を駆使する才能ないしは素質があり、芸術に適性。独特の感受性を目に見える形で表現することができる。知性面でも進歩的で、ちょっと風変わり。ユニークで生き生きとしたおもしろい人。天才肌で、専門的な学問分野にも適性。新分野・新理論を開拓することができる。

火星と天王星がスクェア
わがままで、どこまでも自分勝手なことを続ける。そのため世間との摩擦が多く、本人も周囲も不幸になりやすい。偏屈でへそ曲り。向こう見ず。突発的な事故や怪我に注意。異常な性的関係に耽溺しやすい。今まで続けてきた物事を急にほうり出すなど、情熱の方向が突然変化するという意味もある。
(色々放り投げ過ぎてるように見えるのは気のせい?w)(事故はホント気をつけてください;)

月と木星が弱いセクスタイル
柔軟で寛大な精神の持ち主。才能に恵まれ、全般的にツキがある。物の感じ方は鷹揚で品が良い。多感ゆえの脆さはなく、堂々とした貴婦人のごとし。芸術方面に適性。繊細というよりは、まろやかな性格。

月と天王星が弱いスクェア
鋭い感覚と独創性の持ち主だが、ややユニークすぎる。単に目立ちたいがために人と違った奇矯な振る舞いに及ぶ。天才肌ではあるが偏屈。異常な感覚を持ち、突然ぱっと気持ちが変わることが多い。ユニークな創造性を生かせれば吉。

金星と木星が弱い合
吉角と似ているが、ほど良く調和がとれているというよりは、若干押しつけがましい面がある。格調が高く、精神的にも高尚。大人の魅力を持つ。ハイセンスな会話でうんちくを傾ける。ただし、本人にその気がなくても、センスの良さや裕福さをひけらかすように取られ、嫌がられる場合がある。経済的にも愛情的にも恵まれた家庭が多い。
(鳩山氏が最高顧問だったのはこの星のご縁か。しかし不景気には不向き?)

太陽と火星が弱い合
強烈なエネルギーの持ち主で、ごり押しをしてでも驀進しようとする。アクが強い。わがままでワンマンだが、勇猛果敢で精力的。企業家などとして成功する場合もある。

水星と冥王星がごく弱いトライン
異常なまでの情報収集能力を持つ。知的能力や表現力も高い。異常なまでのすばやさという意味もある。

太陽と海王星がごく弱いスクェア
現実と夢のあいだにギャップがあり、葛藤を覚える。実現不可能な非現実な夢を抱き、むくわれない努力をする。行動はそのときどきの気分に左右され、一貫性に乏しい。健康状態にもやや不安あり。未来を夢見ることに堅実さが加われば吉。

天王星と冥王星がごく弱いセクスタイル
信じられないような変革が成功する可能性を示す世代的座相。あまり強い意味はない。
(そこは強くしといて欲しかった)

月と火星がごく弱い合
凶角とほぼ同じだが、いっそう陰湿で、他人に対して押しつけがましいところがある。デリケートすぎて、薄汚れた現実社会に我慢できず、いきどおりを感じる。潔癖性。神経質。争いによって心がすさむ。

海王星と冥王星がごく弱いセクスタイル
信じられないような夢をもたらす世代。終戦直後の1940年代後半、および1960年代にもこの角度ができている。

太陽と天王星がごく弱いスクェア
反逆のエネルギーを持つ。伝統や常識と自意識とのあいだで葛藤。行動は奇矯。偏屈、わがまま、独り善がりと見られやすい。もやもやとした現状打破のエネルギーをきちんと整流できれば吉。突然健康を失う可能性あり。


【感想】
>突発的な事故や怪我に注意
>情熱の方向が突然変化する
>奇矯な振る舞い
>突然ぱっと気持ちが変わる
>一貫性に乏しい

ここまで「想定外」な座相が集まってる政党も珍しいかもしれないw 国の運気は政権与党の運気がやはり反映されやすい。しかし今のこの国の運気、民主党の運気を超えた超展開を始めている気がする。政党など、時代の見えざる手が扱う小さな駒でしかないのかもしれない。
民主党の星回り、天王星(ウランの語源)が関係しているスクエア(ネガティブな暗示)が目立つのも意味深だ。とくに、天王星と火星が作り出す「突発事故」の暗示は今となっては鳥肌モノ。

太陽磁場の4極化で妄想←4極化の模式図と民主党の旗がそっくりな件。やがて政界の磁場も4極化?

« 枕元に携帯置いてない? | トップページ | 大飯原発の運気、鬼門へ飛び火? »

動画」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/55056038

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党占ってみた:

« 枕元に携帯置いてない? | トップページ | 大飯原発の運気、鬼門へ飛び火? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ