« オセロ中島事件からの連想 | トップページ | 依存ビジネスの心理的手口について »

2012年3月29日 (木)

占い師AYAとタロットの世界(終)

※この占いは、FM湘南ナパサの番組「元気が出るラジオ! 水曜ハイテンション!」における、毎月第四水曜日の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の内容を、許可を頂いてを文章化したものです。

今、あなたの目の前に三枚のカードが並んでいます。

     □ □ □ 
     左 中 右

三枚のカードのうち、どれか一枚を選んで下さい。選んだカードがあなたのこれから1ヶ月の運勢のアドバイスを示しています。
その結果は・・・

 


 


 


一枚選んでから見てくださいね。  
 
 
 
 
 

 
 
◆右のカードを選んだあなた◆
【剣の2】(逆位置)
自分の選択や判断に自信を持つこと、代わりに自分の邪魔をする余計なプライドや古い考えを脱ぎ捨てることがカギ。今までの視野や考え方ではバッドチョイスに見えたはずの物事が、今なら本当のベストチョイスだということに心のどこかが気付いてる暗示。迷うフリなんかしないでGO!
金運、願いをかなえるための額は順調に貯まりそう。金額よりも使い道の価値を見て。
恋愛運、カップルはお互いの連携で更に運気UP。フリーは自分を縛る固定観念やこだわり、狭い条件等を捨てて新しい恋を自由な発想で探したり見つけたりできそう。

◆中のカードを選んだあなた◆
【杯の6】
初心に帰ること、昔を思い出すことが開運のコツ。今悩みや心配事があるとしたら、それは今の物事に昔の何かを投影して不安になっただけかも。悩みや心配事が発生するもっと前にさかのぼると解決の鍵が見つかりそう。また、昔の良い思い出をふり返るとそれを生かせる暗示。
金運、コツコツ積み立ててきたものが花を咲かせる暗示。貯金や資産の確認〇。
恋愛運、カップル、フリー共に過去の傷を恋や相手に投影していないか要注意。昔のクセに気付くと今の不安も解消できそう。またカップルの場合、してもらってうれしかったことは正直に伝えて吉。

◆左のカードを選んだあなた◆
【力】
表面上は何の問題もなく良い環境や物事に見えても。自分の中では物足りなかったり発展性を感じなかったとしたら、思い切って新たな環境や違う選択を求めてみる価値はありそう。自分が何を求めているのかハッキリと理解することがその一歩。ステレオタイプに流されず、あくまで自分の求める方向に沿って考えれば優柔不断も防げそう。金運は「必要金額確保」の暗示。
恋愛運、カップルは今まで経験してないデートプランが吉。そして「不要な未練を断ち切る」のが開運のカギ。フリーは今まで自分が異性との交流に何を求め何を投影してきたかを今の自分と比較しながら見直すと吉。

約8年間ありがとうございました。学生時代から出演していたこの占いコーナーは私の青春の1ページであり、学生時代の素晴らしい体験の一つでした。この体験を将来に活かし、更に進歩・向上・発展したいと思います。

« オセロ中島事件からの連想 | トップページ | 依存ビジネスの心理的手口について »

ラジオ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54335187

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師AYAとタロットの世界(終):

« オセロ中島事件からの連想 | トップページ | 依存ビジネスの心理的手口について »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ