« パンツ一丁の訪問者 | トップページ | エア恋愛の意味 »

2012年1月26日 (木)

占い師AYAとタロットの世界

※この占いは、FM湘南ナパサの番組「元気が出るラジオ! 水曜ハイテンション!」における、毎月第四水曜日の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の内容を、許可を頂いてを文章化したものです。

今、あなたの目の前に三枚のカードが並んでいます。

     □ □ □ 
     左 中 右

三枚のカードのうち、どれか一枚を選んで下さい。選んだカードがあなたのこれから1ヶ月の運勢のアドバイスを示しています。
その結果は・・・

 


 


 


一枚選んでから見てくださいね。  
 
 
 
 
 
 
 
今回は全て正位置。 

◆右のカードを選んだあなた◆
【剣の1】
「決断と新たなスタート」がキーワード。今までやってきたことが「手段の目的化」になっていないか要チェック。「そもそも何故それに取り組むことにしたのか」を振り返ることで忘れかけていた本当の目的や本当の意欲を思い出すことも。
金運は「意義ある忍耐」と「不要な忍耐」を混同したストレスの反動で不要な出費に走らない注意。欲求不満は買い物でごまかさず本当の欲求を叶えてあげて。このカードを選んだ人はそれが出来やすい運勢です。
恋愛運、カップル・フリー共に相手へ無意識の願望を投影するよりも、相手の人間そのものやキャラをよく見てその良さや持ち味を愛せているか(興味が持ててているか)どうかがミソ。時には今までの恋愛パターンに別れを告げたり、今までのパターンに縛られて続けてきた腐れ縁的関係を終わらせることもできそう。

◆中のカードを選んだあなた◆
【金貨の騎士】
自分に不向きな方向にこだわったり縛られたりせず、得意な物事、やりやすい方法を採用していくのが吉。また、すぐに結果を出そうとか、一気に全てを達成しようとか思う必要はなさそう。焦りは禁物。例え周囲から自分には不向き(不得意)な方向を求められているように見えても、正直に打ち明けることが誠実な印象を与えるなど開運にプラスしそう。
金運は順調にして安定。懐具合に沿ったやり方で充分良い結果に。見栄は不要。
恋愛運、ムリに自分を大きく見せたり背伸びしたり見栄張ったり・・・そういう「余計なごまかし」は邪魔なだけ。フリーならごまかさず自分の持ち味や自分の好きな物事を相手に伝えるのが〇。カップルなら焦ってすぐに結果を求めず、コツコツいくのが〇。

◆左のカードを選んだあなた◆
【剣のページ】
洞察力や直感がカギ。皆が気付いてないことに気付いたり、口に出されない気持ちを汲み取ったり、目立たない事情を考慮したり、といった「表に出ないもの・広く知られていないもの」をしっかり受け止めていく運勢。表面化している要素だけを採用して杓子定規に物事を進めると却ってスムーズさを妨げやすいかも。
金運、宣伝やウワサをうのみにせず、賢い買い物を。
恋愛運、カップルは相手がストレートに伝えられずにいる思いがないか要チェック。フリーは異性をよく観察することでその人の隠れた姿や心を読み取る練習が吉。


・・・感想はお気軽に。番組へのFAX、お待ちしております。

リクエストは
FAX番号0463(22)0783

« パンツ一丁の訪問者 | トップページ | エア恋愛の意味 »

ラジオ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220480

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師AYAとタロットの世界:

« パンツ一丁の訪問者 | トップページ | エア恋愛の意味 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ