« 「ドラゴンヘッド」に打ち込まれたくさび | トップページ | 橋下徹氏占ってみた »

2011年11月23日 (水)

占い師AYAとタロットの世界

※この占いは、FM湘南ナパサの番組「元気が出るラジオ! 水曜ハイテンション!」における、毎月第四水曜日の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の内容を、許可を頂いてを文章化したものです。

今、あなたの目の前に三枚のカードが並んでいます。

     □ □ □ 
     左 中 右

三枚のカードのうち、どれか一枚を選んで下さい。選んだカードがあなたのこれから1ヶ月の運勢のアドバイスを示しています。
その結果は・・・

 


 


 


一枚選んでから見てくださいね。  
 
 
 
 
 
 
 
今回は全て正位置。 

◆右のカードを選んだあなた◆
【戦車】
特定の手段にとらわれたりこだわらないのがカギ。自分には不利だとか自信がないとか感じている物事があるとすれば、それは自分に不向きな手段でやっていこうとしてるからかも。発想や価値観を特定のやり方に縛られないことで、良いアイデアが生まれそう。金運にも同じことが言えます。(例:流行に縛られて苦手な服を勝負服に買う必要nothing)。
恋愛運、カップル・フリー共に自分と他人を比較して「自分は劣っている/不釣合いだ」などと決め付けていませんか? 同じテーマの中で張り合ったり比較するよりも「違いこそ利点」という発想が○。

◆中のカードを選んだあなた◆
【棒の6】
何でも一人だけでやろうとするよりも、時には仲間や友人の手助けを頂いてみて。手助けの活用センスも実力の一つ。時には見落としていたことを教えてもらえるときも。金運は安定。もし問題があるとすれば収入より支出の方かも。ご利用は計画的に。
恋愛運、カップルはサプライズを狙ってデートプランを全部一人で決めるより、相手と楽しく話し合ってみよう。その交流が相手を喜ばせる暗示。フリーは友人のアドバイスや情報提供が運勢を応援するかも。視野が狭いとプレッシャーを招きやすいので注意。

◆左のカードを選んだあなた◆
【杯の王】
優柔不断になったり気分の変化が多かったりして目先の感情に振り回され心が落ち着かないとしたら、その物事や選択肢の中には自分にふさわしい答えが入ってないからかも。結論を探す範囲を狭く限定したり決め付けないのがコツ。時には「思い切ってやめておく・見送る」ってのもアリかも。金運は衝動買い注意。本命が出るまでは貯金が無難かも。
恋愛運、カップルはお互いに恋以外の交友関係も尊重を。相手に理想を投影しすぎたり押し付けすぎずにありのままを見て考えて。フリーは不安感や強迫観念で大して興味も無い合コンにまで行くよりは、自分の時間を充実させることで自分磨きができそう。(合コンへの関心が減ったとしても怖がらないで)。


・・・感想はお気軽に。番組へのFAX、お待ちしております。

リクエストは
FAX番号0463(22)0783

« 「ドラゴンヘッド」に打ち込まれたくさび | トップページ | 橋下徹氏占ってみた »

ラジオ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220501

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師AYAとタロットの世界:

« 「ドラゴンヘッド」に打ち込まれたくさび | トップページ | 橋下徹氏占ってみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ