« 海江田万里氏占ってみた | トップページ | 【動画】象と王様 »

2011年8月29日 (月)

野田佳彦氏占ってみた

野田総理になりましたね。

動画で言った例の場所で代表選当日に起きた事故
中央・総武線一部運転見合わせ 幕張―幕張本郷で事故
事故現場が例の変動中な断層エリアど真ん中。
与党代表が選ばれる時とその出身地の龍脈変動・運気変動が偶然シンクロすることって珍しいんじゃなかろーか。
しかも出身地が首都圏だから、相変わらず震災以来首都圏の龍脈は変動し続けてるわけで、彼の就任後も首都の運気は変わるってことだ。

件の断層龍脈は野田氏の出身地である東京湾北岸から北西に進み、埼玉あたりで再び断層を形成し群馬の高崎市へ至る。

占ってみた人一覧

東京湾北部での地震増加についての記事

目覚めよ我らが解決能力

2012.8.4追記
武蔵野線ポイント故障、始発から10時間止まる
野田市の出身地を通る龍脈が北部で変動した模様。この2日後に内閣不信任案提出に野党7党首が一致したというニュースが流れた。彼の運気やいかに?

« 海江田万里氏占ってみた | トップページ | 【動画】象と王様 »

動画」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220529

この記事へのトラックバック一覧です: 野田佳彦氏占ってみた:

« 海江田万里氏占ってみた | トップページ | 【動画】象と王様 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ