« 人の血肉になりしカツオの生命 | トップページ | 海江田万里氏占ってみた »

2011年8月25日 (木)

占い師AYAとタロットの世界

※この占いは、FM湘南ナパサの番組「元気が出るラジオ! 水曜ハイテンション!」における、毎月第四水曜日の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の内容を、許可を頂いてを文章化したものです。

今、あなたの目の前に三枚のカードが並んでいます。

     □ □ □ 
     左 中 右

三枚のカードのうち、どれか一枚を選んで下さい。選んだカードがあなたのこれから1ヶ月の運勢のアドバイスを示しています。
その結果は・・・

 


 


 


一枚選んでから見てくださいね。  
 
 
 
 
 
 
 
 

◆右のカードを選んだあなた◆
【塔】
今まで自分を縛っていた思い込みや心配事から解放され、出来なかったことが出来るようになりそう。自分が「根拠のないウソ」に囚われていたことが確認できる手がかりも手に入る運気。何事も確認せずに憶測や過去の投影や先入観で進んでいくのはNG。金運は「必要金額確保」の暗示。恋愛運、カップルは勝手な空想に囚われると相手の言動を歪めて解釈しかねないので、空想する前にまず確認が命! フリーは何も始まる前から「自分は嫌われてしまう」「不幸な恋しかできない運命なのだ」とか思わないで。

◆中のカードを選んだあなた◆
【杯の5】逆位置
このカードを選んだ人は視野を狭くしないことがコツ。時には臨機応変に軌道修正もアリ。自分がいいと思ってた方向が本当はイマイチだったりベストな選択が別にあったりすることが判明した場合は運が新しい方向やベスのト方向に連れて行ってくれそう。新しい選択肢を得たり自分の新しい可能性を知る予感。金運は、良い使いみちが現れるまで焦らないこと。恋愛運、カップルはひとつのデートプランにこだわったり囚われないこと。相手のリアクションを細かく期待せず、ありのままの姿を楽しんで。フリーは表面的な価値観抜きにして本当に魅力を感じられる人と出会う確立UP。

◆左のカードを選んだあなた◆
【金貨の3】逆位置
このカードを選んだ人の多くは純粋に自分の能力を育てていくこと自体を目標の理由にしているケースが多いかも。なので、外部の評価や途中経過での成果のよしあしといった余計なことを考えるとプレッシャーに。そっちを本来の目標と取り違えないことが肝心。金運は目標金額達成の暗示。恋愛運、カップルは相手の心象を気にして自分を出さないでいると発展性のある交流につながりにくそう。相手もあなたを知りたいはず・・・ フリーは例え人気の高い人に対しても、遠慮なく自分の持ち味を見せてみて。

・・・感想はお気軽に。番組へのFAX、お待ちしております。

リクエストは
FAX番号0463(22)0783

お便りは
神奈川県平塚市宝町3-1MNビル10階
『水曜ハイテンション』係りまで

« 人の血肉になりしカツオの生命 | トップページ | 海江田万里氏占ってみた »

ラジオ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220534

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師AYAとタロットの世界:

« 人の血肉になりしカツオの生命 | トップページ | 海江田万里氏占ってみた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ