« 残った愛 | トップページ | 東北の運気UPが現象化してきた »

2011年6月20日 (月)

堀江貴文氏占ってみた

以下、占星術ソフト「アストロロギア」より、ホロスコープを捏造していないことを示すため原文ママ。
()は私のコメントです。

◆出生図

水星と金星が非常に強いセクスタイル
水星・金星のセクスタイル、クィンタイルは、ともに多彩な才能・素質を表す。

土星と天王星が非常に強いトライン
平均すると十数年に1度の割合で生じる世代的座相。制限と変革の調和。堅実な変革、例えば無血革命を暗示する。

海王星と冥王星が非常に強いセクスタイル
信じられないような夢をもたらす世代。終戦直後の1940年代後半、および1960年代にもこの角度ができている。

太陽と月が非常に強いスクェア
半月の生まれ。内面的なエネルギーは高い。人生において、たびたび今までのやり方を見直し、反省する必要に迫られる。その努力を惜しまなければ、飛躍的な発展につながり吉。問題を落ち着かせるという意味がある。

月と海王星が非常に強いトライン
感受性と夢幻の調和。インスピレーションに恵まれ、直感が鋭い。幻想的なものへの適性あり。想像力にも恵まれている。美しい理想の未来を思い描く。夢見がち。不思議な感じの人。
(演技力にこの部分が現れてると思う)

木星と冥王星が強いスクェア
暴走の可能性を示す世代的座相。
(調子に乗って悪ノリする傾向はあるw)

太陽と木星が強いセクスタイル
活力と発展の調和。勢い良く、どこまでも伸びてゆくことができる星回り。精神的には高潔で、寛大。王者のような貫禄がある。(今のところ、貫禄あるのは体型だけにとどまっている様子。反省して高潔になってくださいね)

火星と天王星が強い合
新分野を切り開くエネルギーを持っているが、性格的にきつい部分あり。しばしばわがままで偏屈。自分のやり方に固執する。情熱には大きな波があり、突然なにかに凝りだしたり、突然やる気を失ったりする。
(HPの運営管理事業を切り開いた人)

火星と土星が強いトライン
情熱と地道な努力の調和。野心的、意欲的で勇気があり、しかも腰を据えてじっくりと努力を続ける集中力と持続力もある。人生において成功するタイプだが、雰囲気は陰気で、冷たい感じを与えやすい。
(ミュージカルの練習がんばったみたい)

月と冥王星が強いセクスタイル
異常なまでの感受性を持つ。しばしば病的。強迫神経症、自閉症などを暗示。
(『想定外』に弱いタイプ)

水星と冥王星がごく弱いセクスタイル
異常なまでの情報収集能力を持つ。知的能力や表現力も高い。異常なまでのすばやさという意味もある。

金星と冥王星がごく弱い合
自己犠牲的ともいうべき異常なまでに献身的な愛の持ち主。しばしば愛情の押し売りとなる。美に関する分野では極めて強いパワーを持っている。
(『人生リセット(本人談)』したら芸術に目覚めたりしてw)

◆ヒンドゥー数霊術からの分析
ヒンドゥー数霊術だと運命数が3、霊数が2。今生のテーマは「安定性」と「無私の奉仕」。・・・生き馬の目を抜くようなハデなビジネス人生とは正反対にあるテーマなのが面白い。出所後は弱肉強食の人生から慈善や助け合いの人生に変化していったりして。たしかに弱肉強食の世界は行き過ぎると全体が疲弊するリスクと隣り合わせ。「全体のなかで戦いに強い特性を持つ一部の勝ち組だけが戦いを前提に可能性を発揮できる世界」よりは、「全体を構成する全員がそれぞれの可能性を発揮し活かしあえる世界」の方が、世界の持つ可能性を効率よく活かしきることが出来るかもしれない。安定性もあるし。
案外、彼がベーシックインカムに意識を向けたのは、弱肉強食の不安定な世界に生きていた彼の心境が変化したようにも見えなくはない。
彼が最初に立ち上げ急成長した会社名の『オンザエッジ』という言葉には、「最先端を走る」という意味だけではなく、「刃の上を渡る」という意味もあるのは偶然か否か・・・

しかしホリエモン、モヒカンで出頭したのには思わず吹き出した。モヒカンへアーの形を「エッジ」に見立てて今までの生き様「オンザエッジ」を表現したかったのかw

◆彼が収監された日の運勢
太陽がふたご座にあるいま,さそり座のあなたにとっては本来の自分をあらわしにくい時期です。この角度はクィンカンクスと呼ばれ,人間関係に摩擦が生じやすいが,特異な能力を発揮できるかもしれない,という,もろはのつるぎです。心身ともに消耗しやすいので,これまで無理をしてきた人は要注意。月の位置によっては,日々の運勢は必ずしも悪いわけではありません。

日々の移ろいを示す月は,現在みずがめ座にあって,さそり座のあなたにとっては,緊張角。うちわの課題を示しています。家族関係に要注意。
あなたの出生図で月はしし座にあり,その点からみると,この月の位置は情緒的な緊張を暗示しています。
エネルギーをあらわす火星はおうし座。あなたにとって強烈なエネルギーを意味する位置です。

・・・以上。お勤めがんばってください。

« 残った愛 | トップページ | 東北の運気UPが現象化してきた »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220567

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江貴文氏占ってみた:

« 残った愛 | トップページ | 東北の運気UPが現象化してきた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ