« 霧島とレイラインとスカイツリーの奇妙な話 | トップページ | 飛騨地方の地震と龍脈 »

2011年2月23日 (水)

占い師AYAとタロットの世界

※この占いは、FM湘南ナパサの番組「元気が出るラジオ! 水曜ハイテンション!」における、毎月第四水曜日の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の占いコーナー「占い師AYAとタロットの世界」(19:40~)の内容を、許可を頂いてを文章化したものです。

今、あなたの目の前に三枚のカードが並んでいます。

     □ □ □ 
     左 中 右

三枚のカードのうち、どれか一枚を選んで下さい。選んだカードがあなたのこれから1ヶ月の運勢のアドバイスを示しています。
その結果は・・・

 


 


 


一枚選んでから見てくださいね。  
 
 
 
 
 
 
 
 

◆右のカードを選んだあなた◆
【杯のページ】
閉塞感や自分の殻を破るような良いアイデアが作れそう。自分のインスピレーションや本当の心に正直であることが開運のコツ。何も思いつかないうちにがむしゃらに動くと本音に気付く余裕を奪うでNG。また、見栄っ張りな気分になりやすいかも。けれど本当は、「見栄を張ることから自分を解放したい」が本音かも。金運は、細かい出費が重なりやすい運気。「必要最小限」「優先順位」がキーワード。
恋愛運、カップルは遠まわしに伝えようとしてヘンな流れを作るくらいなら、そのまま、ありのままを正確に伝えた方が○。心をありのままに表現できる感性が出そう。フリーにも同じことが言えます。自分を飾りすぎず、素の自分で勝負する発想が良いアイデアgetのコツ。

◆中のカードを選んだあなた◆
【金貨のページ】
「スピードより質」がキーワード。スピードで勝負するのではなく、遅くても安全・堅実な方が○。目先のことに囚われたり周囲と自分を比較してしまうと、本来の可能性を出し切らずに手抜きしたくなりやすいかも。他と似たような路線で細かな違いをアピールするより、他とは違う特性でやっていくと吉。金運は安定運。不安感で無理をさせる稼ぎ方や運用に走らないこと。カップルは周りに相手を取られることや相手が目移りするんじゃないかという不安を勝手にでっち上げた上での発想・言動に陥らない注意。フリーにも同じことが言えます。また、フリーはわずかな時間の小さなやり取りも大切に。

◆左のカードを選んだあなた◆
【剣のページ】
物事を進める上で、正確な情報集めや必要な条件を漏らさず把握することがカギ。それを前提にして、憶測を混ぜずに選択や結論を慎重に組み立てていって下さい。最近見切り発車が多いなと感じたら要注意。金運は、商品の表面的な部分だけをみて判断しないこと。自分の事情と照らし合わせて要確認。恋愛運、カップルは相手の考えや希望を要確認。「どうせこうだろう」の決め付けはNG。フリーも相手の事情や状況を良く確認してからアプローチを。

・・・感想はお気軽に。番組へのFAX、お待ちしております。

リクエストは
FAX番号0463(22)0783

お便りは
神奈川県平塚市宝町3-1MNビル10階
『水曜ハイテンション』係りまで

自分だけの個人的な占いをご希望の方はこちら

« 霧島とレイラインとスカイツリーの奇妙な話 | トップページ | 飛騨地方の地震と龍脈 »

ラジオ」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54220600

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師AYAとタロットの世界:

« 霧島とレイラインとスカイツリーの奇妙な話 | トップページ | 飛騨地方の地震と龍脈 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ