« クリスマスイラスト | トップページ | 餅つき大会 »

2007年1月 1日 (月)

☆2007年の星座別運勢☆

2006年の運勢はこちら。 オリジナルイラストによる開運待ち受け画面の詳細はこちら。 占いのご感想はお気軽に♪

◆牡羊座 3.21~4.2
自分の意志や主体性をしっかりキープ。周囲に流されると牡羊座さんの力を発揮しにくそう。人と比べたり不安や他人の価値観に基づくよりも、「今までの努力や自分の力を最も効果的に生かすには」という発想に基づく方がずっとよい結果が出せます。独自性にもっと評価の目を向けて○。去年からの悩みや疑問を乗り越える暗示あり。対人運は小細工よりも実直さを。
金運は効率的なお金の使い方を発見できそう。仕事・ビジネスにおける精神的な価値にも注目。
恋愛運、異性との心のこもった交流や、相互理解が進みそうな運。初めから先々のことを考えて構えるより、そのときどれだけ有意義な交流ができるかがミソ。異性をよく観察することもコツ。
健康運、不眠とカフェイン注意。温かい水分を良く摂ると○。サンダルウッドの香りとカモミールティーが○。
ラッキーカラー:シルバー

◆牡牛座 4.21~5.21
自分が実際には何をどこまで出来るのかを正しく把握してこそ本当の発展や成長に繋がる年。地に足をつけた上での自分磨きにも向いた年です。「向上と反省」「謙虚な前向きさ」が開運のキーワード。期待する結果を急ぎすぎて準備不足にならない注意。油断は大敵です。
金運は予算と値段のバランスが肝心なのをお忘れなく。
恋愛運、異性との交流がスームズに進みそう。謙虚さと気さくさが好印象のカギ。理想を高くしすぎると、異性に先入観を持ちやすいので注意。カップルは自分からも相手を理解し思いやることが大切。
健康運、呼吸器系と胃に注目。呼吸器系はオレンジ、ユーカリの香りが○。胃には生姜を。
ラッキーカラー:ゴールド、緑系

◆双子座 5.22~6.22
アイデアに恵まれる年。計画を立てる前に衝動から強引な行動に出ない注意。実際を把握・分析せず、期待だけで有効かどうか判らない方法を無理に進めるのではなく、自分が本質的に何を望んでいるかを大きくとらえ、そのために何が必要を客観的に判断することがアイデアGetのコツ。
金運は目的の無い買物とギャンブルに注意。本当に欲しいものが出た時に備えて貯金してみては。
恋愛運、自分の恋愛観を見つめ直すことで相手選びや駆け引き、愛情表現などに良いアイデアが出そう。自分の求める充実感は異性から貰うものなのか、自分で作るものなのかの見極めも肝心。
健康運は頭痛とお通じの様子に注意。野菜スープなど消化の良い繊維質やりんご、シナモンが○。
ラッキーカラー:ピンク、アクアマリン

◆蟹座 6.22~7.22
自分の才能と観察力が大きな味方。他力本願ではなく、自分の力に自信を持って活用することが開運のコツ。現実を踏まえずに根拠のない期待や悲観で進むのは、どちらもあなたの本当の可能性を妨げてしまいます。また、「過去の繰り返しを恐れるより、過去を生かすことが開運のコツ」という暗示も。
金運は安定傾向。ただし根拠のない期待や不安に基づいた買い物は損をしかねないので注意。
恋愛運、期待や不安などの先入観で相手を判断せず、冷静な観察力を使うことが大切。人によっては隠れた自分の魅力や性質に気付いて恋愛観が変化し、可能性が広がることも。カップルは、「愛情表現はためらわず素直に」がキーワード。
健康運、寝不足、鼻炎、冷えに注意。ユーカリ、オレンジ、グレープフルーツの香り○。カモミールティーもラッキーです。
ラッキーカラー:ライトグリーン、落ち着いた赤

◆獅子座 7.23~8.23
「同じパターンから抜け出す」がテーマ。衝動や不安から物事を先走ることなく、落ち着いてじっくりチャンスや時期を窺うのが吉。突撃する勇気より忍耐を恐れない勇気を。過去を振り返って生かすこと、自分と他とを比べず、なおかつ相手の立場にたって考えることも大切なようです。
金運、本当は必要のないところにお金を使っていないか時々チェックしてみて。
恋愛運は関係の進展や良い出会いのチャンスもありそうな気配。ただし「見栄で恋をする」はNG。相手を愛し思いやる喜びを自分が知ってこそ、相手が自分を愛する喜びも理解できます。
健康運、寝不足とカフェイン、飲みすぎに注意。背骨を日光に当てると○。ラッキーアロマはバラとオレンジ(不眠にはラベンダー)。
ラッキーカラー:トパーズ色(透明な黄色)、薄紫

◆乙女座 8.24~9.22
本心を無視して頭で機械的に考えるだけでは、本当の可能性を発揮したり自覚したりすることが難しくなりそう。時には自分と向き合って、自分の本当の気持ちや意思を知っておいてあげるのがコツ。その方が自信もUPします。後半から運気が上昇。本当の思いを実行するのに最適かも。
金運はストレス浪費に注意。本当の望みを把握して、そのためにお金を使ってあげて。
恋愛運、自分の恋愛観を自覚するのがコツ。そこから自分の個性や魅力が見えてきそう。相手とどんな愛を作っていきたいか自分なりのポリシーやコンセプトを組み上げることも大切。
健康運、カフェイン注意。体内時計の働きに留意して。日光浴は吉。バラとオレンジの香り○。
ラッキーカラー:マリンブルー、ゴールド

◆天秤座 9.23~10.23
「意志と行動」がキーワード。去年よりも自分の得意なことや独自性を前面に出すことが開運に。不安や恐れなどの感情より、「どちらがより自分らしい力の発揮ができるか」という発想で物事を判断すると吉。自分で作った余計なしがらみで自分を縛ると、進展しないストレスから無茶をしやすいので注意。自分に正直に。そして遅くても着実で有効なやり方を心がけて。
金運は良好。貯金や、自分の力を磨くための自己投資も○。
恋愛運は出会いの暗示もあり。まず純粋に自分の個性を磨くことで、結果的に男として/女としても磨かれます。絆を深めるためには表面的・形式的なやりとりを超え、時には一歩踏み込んだ質問や深いやり取りも必要。それが互いの新発見に繋がり、マンネリ回避にもなります。
健康運は冷え(特に下半身) と胃腸に注意。ラッキー食品は天日に干した魚、ほうれん草、カモミールティー。
ラッキーカラー:落ち着いた黄色系と緑色

◆蠍座 10.24~11.22
目的達成のためにはあなた自身の力が必要。自分の力を磨くことにツキのある年です。焦って他からの力を借りて結果だけ急いでも、成功には不十分の暗示。実際的な地道さを選ぶことが何よりの近道と効率になる予感。今年は「迷いがまとまって方向性が見えてくる」という暗示もあり。
金運は節約と効率性に注目。なんでもお金を使って済ませようとしない注意を。
恋愛運、自分自身の愛情がどんなものかを把握し、それを表に出すことが大切。どういう時にどんな喜びを感じるかを相手に伝えて○。自分の恋愛観の研究や、自分の魅力と個性を磨くのも吉。
不眠とノド(扁桃腺含む)、頭痛に注意。ユーカリ、カルダモン、グレープフルーツの香りが○。
ラッキーカラー:赤、ゴールド

◆射手座 11.23~12.21
自分の中のノリと勢いで進みやすい射手座さんですが、今年は常に客観的な視点で周囲の状況を把握する必要がありそう。考えや判断がまとまらないときは、「今ここで最も有効に自分の力を役立てるには」という発想とそれに基づいた計画性がミソ。芸術や美しいものに触れると運気UP。
金運もよさげ。無駄を省いた合理的で有意義なお金の使い方が出来るようになりそう。
恋愛運、少しずつですが、良い成果が実ってくる暗示。魅力UPの運気もあり。活動範囲は広く保って下さい。相手をよく観察することで、最も有意義なやりとりや関係が何かを知るでしょう。
健康運は寝不足とカフェインの摂り過ぎに注意。ラッキーアロマはユーカリ、サンダルウッド。ラッキースパイスはシナモン。
ラッキーカラー:緑、ゴールド

◆山羊座 12.22~1.20
可能性を広げる年。狭い発想にとらわれず、融通と臨機応変がカギ。時には新しいアイデアを自分に許してあげることも開運のコツ。一つの考え方に拘ると却って損なときも。結果を急がない忍耐強さもカギ。自分のやってきたことに自信を持って。
金運は遊びに使いすぎない注意。後半から運気UP。
恋愛運、思いつめて無茶をしたり、自分にも相手にも攻撃的にならない注意。実を結ぶにはそれなりの時間も必要です。カップルは今まで積み重ねてきた仲に自信を持つこと、フリーはまず異性との会話をいかに楽しむかがミソ。
健康運、消化器系を大切に。運動不足に注意。生姜、シナモン、バジル○。ユーカリの香りが吉。
ラッキーカラー:白、ライトグリーン

◆水瓶座 1.21~2.18
アイデアや直感など「ひらめき」に恵まれそうな年。ただ、思いついた内容は良いのに実践方法や手順が非現実的だったり、気ばかり早くなって無茶をしないようにくれぐれも注意。自分の空想だけで判断しないこと、周りを見ることもコツ。経験者のアドバイスを得る運と人脈運が○。
金運は衝動買いに注意。地道で有効な使い方を。
恋愛運は様々な人交流するチャンスの運と、自分の魅力を成長させてゆく運の2つが大きな味方。お互いがより有意義な関係になれそうなアイデアがひらめく予感。強引さと思い込みは禁物。
健康運、季節の変わり目には便秘や呼吸器系に注意。規則正しい生活と、ユーカリの香り、ジンジャーがラッキー。
ラッキーカラー:赤と白、赤紫系

◆魚座 2.19~3.20
自分の考えと意志をしっかり持ち、それを表現することが運勢や人からの応援を得る秘訣。自分の考えや意志はプレッシャーや感情に基づいて強引に決めるのではなく、客観的な判断に基づいて作ること、一度に多くを選ぶより、大まかな方向性を作ってから一つにしぼっていくのがカギ。
金運はお買い得情報と縁がありますが「雰囲気買い」や必要以上の買い込みに注意。
恋愛運、対人運の活性化で新たな出会いの縁も○。目移りにはご注意。相手に対して背伸びするより、ありのままでいる方がむしろ誠実さや信頼を伝えることになりそう。
健康運、冷えに注意。新陳代謝の促進を。お酒、コーヒー、唐辛子は控えめに。バラの香り○。カモミールティー、生姜がラッキー。
ラッキーカラー:シルバー、トパーズ色(透明な黄色)

皆様が今年も良い運勢を作っていけますように。
手相占いのお話はこちら
占い依存症のチェックリストはこちら

2008年の運勢はこちら

« クリスマスイラスト | トップページ | 餅つき大会 »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54221038

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2007年の星座別運勢☆:

« クリスマスイラスト | トップページ | 餅つき大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ