« 年末は占い師にとって修羅場になりうる | トップページ | 年賀状画像 »

2004年12月31日 (金)

☆2005年の星座別運勢☆

2004年の運勢はこちら

◆牡羊座 3.21~4.20
今までの運勢から新たな運勢への生まれ変わりが起きる節目の年。前半はあまりぱっとせず、無気力になったり、何も考えずダラダラしやすいかも。こんな時こそ自分が生きていく上で何が大切なのかを自覚したり、再認識することが鍵を握ります。例えパッとしない現状があっても、自分が大事だと思うもの、目指しているもの、やろうとしていること、やっていること(出来ること)の価値や意味を忘れずにしっかり持っておきたいもの。自分で「やること」を作り出すと○。
8月から運勢は急展開。パッとしない前半から一変します。金運も後半は○。対人運は心のこもった交流が出来そう。これが恋愛運にも良い影響を与えるでしょう。フリーの人は好きな人と距離を縮められそう。カップルは互いの理解が進みやすい運勢。
健康運は日に干した食べ物がラッキー。ビタミンDではりあいが出そう。
ラッキーカラー:赤 

◆牡牛座 4.21~5.21
のんびり屋の牡牛座さんには珍しく、せっかちで衝動的になりやすいかも。早く動きたいときでも焦って強引になると人間関係に影響が出やすい運のようです。どたんばの行動ではなく、あらかじめの意思表示と計画的な行動を。すでに心が決まっているなら、自分のテリトリーをしっかり守って吉。本当は自分にウソをつけない牡牛座さん。途中まで気を使って他人に合わせていてもどたんばで「やっぱりゴメン」よりも、最初から自分の道を歩きたいもの。恋愛運を含め、対人運全般でこのようなことが言えます。本来の自分を大事にした「自分らしい」お付き合いを。また、結論を急ぎすぎないで様子を見ることも時には○。思わぬところで何かがあるかも。
金運は可もなく不可もなく。物足りないけど心配する必要はなさそう。
健康運は寝不足に注意。
ラッキーカラー:赤と白の組み合わせ

◆双子座 5.22~6.22
「ケガの功名」「捨てる神あれば拾う神あり」パッとしない状況でも悲観や自信喪失に繋がる結論を急がないで。今年は準備を入念にすることがカギ。後半はアイデアに恵まれ、新たなスタートを切る予感。「その時」のために準備はしっかりと。
金運はリーズナブルで家庭的な生活を楽しむことであなたの本領発揮の時に備えておくと○。衝動的な使い方より自分にとって本当に大切なことにお金を使って下さい。
恋愛運は自分にとっての大事な物事を相手に理解してもらえるかどうかがカギ。良く話し合って恋と大事な物事をバランス良く扱うことを心がけて。フリーの人は恋愛以外のことに興味が湧きがち。恋人よりマイブームがあれば満足しちゃうかも。
健康運は肩こりと、呼吸器系をいたわってあげて下さい。
ラッキーカラー:赤と青の組み合わせ、または赤青の混合色

◆蟹座 6.22~7.22
自分が何をしたいのか良く分からなかった人もそうでない人も、今年は自分の殻を破ったり具体的な計画を立てたりしやすい年みたい。最初から完璧さを求めず、こつこつと向上していく運です。また、今年はボランティア活動や人助けにツキあり。色々な人との交流も○。
金運はお金がたまりそうですが、見栄っ張りの浪費にご注意。
恋愛運は○。しかし愛するあまりに暴走したり、バイトの休み過ぎに注意!? フリーの人もコツコツと愛や親密さを積み重ねやすいようです。
健康運はアルコールや刺激物の取りすぎに注意。カフェインや辛いものにハマるかも。
ラッキーカラー:緑、金色

◆獅子座 7.23~8.23
恋を含めて、目標や理想、望みの実現に向けて強い意思とリラックスした気持ちで望むことができそう。ただ、最終目標のことで頭が一杯で肝心の手段がお粗末になりやすいようです。ハッタリに出たはいいが後のことを何も考えていなかったり、ドサクサにまぎれてズルイ裏技を使ってみたり、はたまた空想に浸って根拠のない計画を立てたり・・・
望みの実現には何が必要か、と言うことがカギです。わからないことは意地を張らずに人に訊く事も一つの手段です。また、知識や技術を身につけるための勉強がはかどりやすい年です。
金運は収支のバランスを。
恋愛運は見栄を張らずに本当の気持ちを白状する方がイイ時もあるようです。
健康運は食べ過ぎ注意。食べ放題のレストランは特に。
ラッキーカラー:シルバー、深い紫

◆乙女座 8.24~9.22
今の自分に大きく影響を与えた物事や、自分の原点を振り返ることで新たな発見がありそうな年。里帰りをしていない人は一度帰ってみては。また、恋愛運を含めてプレッシャーや不安から完璧主義になるあまり、物事の欠点や否定的な面ばかりを見て公平な判断が難しいと感じたら、情報不足やコミュニケーション不足かも。対人運では様々な出会いがありそうな予感。
金運は目標金額を段階的に設定するとたまりやすいようです。
恋愛運では好きな人に対して独占欲が強くなるかも。相手を試そうとして困らせ過ぎない様に。また、イケナイ恋に憧れやすくなりそうなのでご用心下さい。
健康運は冷えに注意。シャワーよりお風呂が○。
ラッキーカラー:バラ色

◆天秤座 9.23~10.23
観察力が強い味方になる年。物事の良い面、悪い面の判断や相性、タイミングなどは直感を信じても良さそう。カンが冴えてひらめきやアイデアの実践にも良い年。同時に、衝動的で飽きっぽい傾向も出てくる暗示。少しエキセントリックになれます。あくまで「少しだけ」の方が○。
金運は衝動買いや効率の悪い浪費に注意。金運に関してはあまりカンが働かない様なので、ギャンブルには向かない運勢。地道に稼いで溜めてください。
恋愛運はカップルの場合、デートのアイデアが豊富に生まれるでしょう。ただし相手にわがままを言いすぎたり、気まぐれで相手を振りまわしたりしないようご注意下さい。フリーの人は周りから好印象を持たれやすいのでチャンスかも。
健康運は温かい水分をとると○。
ラッキーカラー:パールホワイト

◆蠍座 10.24~11.22
自分なりのこだわりにかえって振りまわされないように注意。振りまわされると自分の中だけにある予定調和のシナリオに固執して周囲と摩擦が起きやすくなる様です。予定調和より臨機応変を。本来あなたが望んでいる事は何か、頭ではなく心で感じて下さい。本来の目標に近づくことが目標だったはずが、いつのまにかそのための手段が目的になってしまっている、なんてことはありませんか? もう一度目的としているものを再確認し、過去を振り返るとヒントが見つかるかも。予定変更や手段の変更を余儀なくされたら「転んでもただでは起きない」しぶとさを発揮する予感。失敗からも大いに学ぶでしょう。このことは恋愛運にも言えることです。
金運は予定外の出費があってもいいようにしておくと吉。
健康運は根を詰めすぎて体力の低下に注意。
ラッキーカラー:白、透明

◆射手座 11.23~12.21
自分が良かれと思って手に入れたものが実は本当に欲しいものとは違っていた、と言うことが起きやすいようです。何かを手に入れることで頭が一杯になり、周りが見えづらくなったり、強引にならないようご注意下さい。あなたの望むものは目に見える物や誰かからの愛など、自分の外にあるものを手に入れることではなく、自分から新しい何かを創造することのようです。何か(誰か)をあてにするより自分でやれることのなかにヒントが隠されているみたい。
金運は好調。有効なお金の使い方が出来そう。
恋愛運は、好きな人に対して期待をかけ過ぎたり、自分が創るべきことを相手に求めない方が良さそう。それと、恋愛以外の人間関係も大切に。
健康運は日光に当たって体内リズムの調節を。
ラッキーカラー:ラベンダー色

◆山羊座 12.22~1.20
物事がスピーディーに運ぶことが多そうな年。努力が報われることも多いようです。チャンスの訪れやひらめき、アイデアに恵まれてどんどん進んで行けるとかえって不安になっちゃうかもしれませんが、山羊座さん持ち前の観察力と現実性に基づいた信念が味方です。また、良くも悪くも隠されていた心の中を知る年でもあるようです。自分の本当の気持ちと向き合うことはそう悪いことだけでもなさそう。今年は移動、移転、旅行との縁も強い予感。
金運は波があります。臨機応変に。
恋愛運では、自分の気持ちの急激な変化に戸惑うことがあるかもしれません。また、好きな人の予想外の一面を知ることがありそう。その一面は、意外とあなたの心の中を反映しているのかも。
健康運はユーカリの香りを嗅ぐと○。
ラッキーカラー:アクアマリン、緑がかった水色。

◆水瓶座 1.21~2.18
過去の恋や過去の失敗など、過去を引きずっていた人はそれが吹っ切れる予感。とらわれていた過去が重要でなかったことに気付くでしょう。また、これからのために自分の能力を磨いておいたり、色々な人との交流にも向いた年。対人運では交渉事の詰めが甘くなりがち。欲張りすぎず、しっかりと信頼関係を作ってください。去年の疲れが取れにくいのか、注意が散漫だったり物事の管理が大雑把になりやすいみたい。忘れ物・落し物にはご注意下さい。
金運は今使える額をよく見てからお金を使って下さい。
恋愛運は自分の頭の中だけで相手の気持ちや考えを判断しがち。異性の気持ちは異性に尋ねて勉強してみるのも一つ。
健康運は体調管理をしっかり、具合が悪ければほっとかないこと。
ラッキーカラー:青

◆魚座 2.19~3.20
去年まいた種から成果が出てくる年。目的に向かって大いに進んでいけそう。今まで感じていたしがらみも、結局は自分で作り出したもののようです。根拠もないまま悲観的になる必要はありません。今年の魚座さんは環境の変化が起こりやすいようですが、順応性はバッチリ。「確認できないこと=悪い予感」と考える必要もないでしょう。取り越し苦労は当たりません。
金運は○。たまったお金を「ここぞ」という時に使えそう。
恋愛運は出会いやアプローチ、告白など一歩前進した恋の予感。カップルの人は余計な心配をしなくていいように、明確な言葉でのコミュニケーションで互いの理解を深めて○。二人で家庭的な楽しみを見つけるのも良さそう。
健康運は疲れや冷えからの免疫低下に注意。夏場の冷房がきつい時の工夫も○。
ラッキーカラー:オレンジ、アプリコットピンク

« 年末は占い師にとって修羅場になりうる | トップページ | 年賀状画像 »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54221293

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2005年の星座別運勢☆:

« 年末は占い師にとって修羅場になりうる | トップページ | 年賀状画像 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ