« ラジオで地味にレギュラー持ってたり。 | トップページ | 異常気象と変な台風 »

2004年7月27日 (火)

血液型占いが某社内で人気らしい。

私は某社モバイルサイト上で血液型占いコンテンツの原稿を書いている。掲載は月2回。
で、この前も原稿を書いたばかり。今日来たメールによると、実はこの占い、依頼元の社内で社員達に人気なのだそうだ(マジ)。「社内でかよ!」などとつっこむなかれ。社員もコンテンツを見ている普通の人と同じ。
思い出せば生まれて始めてフリーの占い師としてどこの業者も通さずにオファーを受け、単独で会社と取引&打ち合わせをしたのがこの会社。打ち合わせ当日、私は緊張でガチガチになっていて、カフェのテーブルをはさんだ向こうの相手を見れば私とそう歳の変わらない新入社員らしく、向こうも私と同じ位緊張して(見え)たので何か安心した。
この血液型占い、興味のある人は左のリンク集から見られます(無料)。


« ラジオで地味にレギュラー持ってたり。 | トップページ | 異常気象と変な台風 »

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54221378

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型占いが某社内で人気らしい。:

« ラジオで地味にレギュラー持ってたり。 | トップページ | 異常気象と変な台風 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ