« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004年4月25日 (日)

高飛びします

明日から5月3日まで国内に降りません。ご依頼は3日以降にお願いします。
とりあえず、留守番にぶたまんなちゃん置いてきますね。
B-manna

2004年4月22日 (木)

お仕事get!

今度NECが始める女性向けモバイルコンテンツにて占いコーナー
の原稿執筆の仕事をGet。
詳しいことが分かったらトップのお知らせコーナーにて発表します。

2004年4月15日 (木)

懸賞応募

最近いくつかの懸賞にチャレンジしている。その中の一つで、「サッポロライオン」の店舗で使うコースターのデザインが懸賞応募に載っていた。ライオンのデザインでコースターを作りたいらしい。
今、応募してきた。
View image

2004年4月 8日 (木)

今週おひつじ座は好調

ここんとこ出ずっぱりな毎日。
春は皆おしゃれになる時期ですね。私もジャケットとスカートをgetしました。

それと、最近羊肉のおいしい食べ方を研究中。やはりトルコやイランなど中東の料理は羊の扱い方が優れています。今日は試しに中東風羊肉煮込みを作りました。

で、食べ終わったとたんにイラクで捕まった日本人のニュースが・・・

2004年4月 2日 (金)

桜撮りました

一昨日とうとうお花見が出来た。雨で散ってしまうかと思ったら持ちこたえてくれた。
早速折りたたみ椅子を持ち出してお花見へ。
といっても、ただ見るだけではない。桜の木の下で花見と占いを同時にやる。
花見客はそぞろ歩いていると、今川焼きなどの屋台に混ざって
 
 い き な り 占 い 師 が 露 店 を 出 し て い る 

のに出くわす。不可解な顔をする人、お茶目さに笑う人、始めて見る奇妙なモノに指差し行動をする乳幼児。警戒する散歩中の犬。無関心な野良猫。
でもお客さんは来る。そのうち一人はフランスの人だった。カノジョに通訳してもらって手相を見る。なかなか良い手。
順応性なんてバッチリ。商売運を聞かれたので「遠くのものを自分の所へ持ってきて売る」仕事が向いていると言ったら、アメリカのサービスを日本で提供するネットビジネスを始めたとか。
しかもヒマラヤの麓、ラダックやネパールを一年間放浪したほどの順応性の持ち主。そら日本での仕事もうまく行きそうだね。
桜の下での3時間ほどの占いは、去年の4倍儲かった。去年は一人しか客が来なかったから。
photo.jpg

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ