« 占い師から見た「アメリ」 | トップページ | 不思議な話 ~韮○さん~ »

2004年1月 7日 (水)

★星座別2004年の運勢★

・・・占い師をしているので、こんな占いも載せてみる。

◆牡羊座 3.21~4.20
自信と金運が影響しあう予感。金運・恋愛運に共通して言えることは、満足のいく結果や成果、報酬を得たい余りに正統な手順を飛ばして結果だけを求めてしまう事に注意。「結果や報酬がちゃんと得られるだろうか?」という不安や自信の無さからそれが起こりやすいみたい。そんな気分でいると、例え好い結果や報酬を得ても次回が心配で満足感ではなく「まだ足りない」って感覚が出るかも。
恋愛運や金運が下がったなと感じたら自分の気持ちをよく観察して。
「正統報酬」の暗示が出ているので、自分がやった分だけのことは帰ってきます。例え少し遅くても。
健康運は新陳代謝がポイント。体内の老廃物を出して血の流れをキレイにすることを心がけて。
血の流れが良くなるとお金の流れもUP。
ラッキーカラー:あずき色、紫系

◆牡牛座 4.21~5.21
結論が出なかったり決断へのプレッシャーからか、他人と自分を比べると他人の方が自分より良く見えることがあったかも。しかしそこから一念発起して、新たな自分なりのスタートを踏み出す暗示。
周囲の意見や勧めだけではあなたに意欲を与える事は難しいでしょう。一般的におうし座は周りを気にし過ぎるあまり、さらに優柔不断になるという傾向があります。何故ならあなたにとって一番いい結論はあなたにしか分からないから。
一端自分の考えがハッキリすると実行が早いのがおうし座。焦らず、しかし確実に自分の足で進むでしょう。優柔不断さは自分の最も良い結論を出したい気持ちのあらわれかも。
健康運ではお肌のカサつきや手足の先の冷えがあるかも。そんな人はお風呂にゆっくり浸かってベビーオイル等でケアして。鼻水の出やすい人は乳製品やカフェインを控えめに。
ラッキーカラー:赤、赤紫系

◆双子座 5.22~6.22
前半は去年の疲れが残っているからか、ダレ気味の傾向が。しかし今年のふたご座の時期になると急激に元気を取り戻す予感。新たな目標を目指す人も多いでしょう。去年、何となくこのままではいけないと感じてた人がいたかも。いずれにせよ、前半で英気を養い、後半に備えましょう。今年はなぜか雑多な問題や面倒なことがあるように見えますが、乗り越えたり片付けるだけのパワーは充電されるようです。
自分が感じている不満の中に自分のためのヒントが隠されているようです。感じた不満を良く覚えておいて損はないでしょう。振り返るときっと役に立ちます。
また、時間をかけて取り組む物事をはじめるのにも向いている年です。やっぱりやっておきたかったことや前からチャレンジしたかった事をやってみるのも吉。
健康運は冷えと寝不足注意。軽い運動○。
ラッキーカラー:オレンジ、レンガ色

◆蟹座 6.22~7.22
勘違いから来る失敗に注意。分かっていると思っていたことが実は正確ではなかったり、恋愛面では「何もいわなくても相手は分かっている」と思っていたら相手の認識が実際とは微妙に違っていたり!?
次へ進む前に出来るだけ情報の確認もかねて人とコミュニケーションをとって。そうすることで情報不足から来る不安から、つい暗い考えや予想を作ってしまうことも防げます。前から持っている疑問や質問があれば口に出してみては。
また、人と情報のやり取りや確認をするうちに思わぬところで良い情報が得られる暗示金運は収入と支出のバランスに気をつけて。
健康運は肩こり注意。コーヒー、コーラなどの黒い飲み物を飲みすぎて寝不足に注意。
ラッキーカラー:黄土色、ゴールド

◆獅子座 7.23~8.23 
前半は去年の勢いがまだ残っており、勢いのあるうちにそれを利用していろいろやっておこうとする傾向。問題は先延ばしにしないで出来る時に解決しておくでしょう。中盤になっていったん勢いがダウン。去年とはまた違うノリになってゆきます。その時体調が崩れやすくなるので年の初めの不摂生には要注意。去年から勢いに乗ってガンガン進めていたことや努力がなかなか見えづらく、不満を感じたり無気力になるかもしれませんが、終盤には自分がやった分だけの収穫が。
恋愛を含めた対人運では去年からあなたのペースが速かった時期なので、相手が考える時間や相手のペースも尊重してあげましょう。
健康運は夜更かしや、夜遅くに食べたり、冷たいものを他の食べ物と一緒には食べない方がよさそう。
ラッキーカラー:明るい緑系

◆乙女座 8.24~9.22
融通が利くようにしておくと吉の年。
恋愛運では、過去関係の放棄の予感。何となく切れずにずるずる引きずった縁は今年で終わりなのかも。縁がつながっているることに意味があるのではなく、縁が無くなった後の日常にどう順応していいかわからないから不安で切れずにいただけの恋は、気が付くと足が治ったあとも松葉杖を持ち歩いていたようなもの。また、去年と共通の傾向で、自分にとって重要だと思っていたことがそうでもなかったり、取るに足らないと思っていたことが重要な鍵を握っていたりする運の傾向が。今と昔でどんな変化が起きたか振り返ってみるとヒントが。総合運では突然の出来事に混乱するかも知れませんが、順応性でなんとかフォロー出来そう。健康運では体に負担がかかっていても気付かない、分かりにくいかも。休養や食生活を振り返って。
ラッキーカラー:透明、暖色系の半透明な色

◆天秤座 9.23~10.23
恋愛運ではあなたの魅力がはっきりと出やすくなります。そのため、下心のある人や誘惑が近づいて来るかも!?
既に恋人のいる人は、恋のレッスンが新たなる段階に来ていることを暗示。相手のことをより知る事で成長がなされるでしょう。恋の駆け引きでは思ったほどの見返りが得られないことがあるかも。まわりくどい方法を使ったり、大きな期待をかけて相手に尽くしたり、自分を犠牲にしてまで相手から見返りを求めるよりは、自分で今の恋に対する喜びを感じた方が○。相手があなたの期待に応えられないことも時にはあります。
対人運を含めて、相手との約束や取引はよく考えて行ってください。勢いで言った口約束がトラブルを起こしたりその場ですぐ契約したらもっと良い条件での取引が後で見つかったりすることも。健康運は足のむくみには入浴を。
また、自分で技術や知識を身に付けたり、能力や才能を磨くのに良い年です。興味のあるものにトライしてみては。
ラッキーカラー:赤、紫

◆蠍座 10.24~11.22
一度にたくさんのものを自分にさせよとする傾向。また、何でも請け負ってしまう傾向も。優先すべきものや、一度に自分が出来る分だけやった方がベターだし、出来ないことまで請け負わないで。消化不良の原因に。
全体的にみて、去年持ち越してきた問題は早いうちに解決できそう。
また、恋愛運では抱え込んでいたものが限界に来て感情的になり、自分から波風をたててしまう前に相手と話し合ったり打ち明けて吉。旅行など、どこかへ行ったことの無い場所出へかけるのにも運が向いてます。去年にも増して目的意識や理想を目指す意識が強くなりそうです。ハードルを高くし過ぎて投げ出したり無理をして疲れてしまわないように注意。周りにあなたの理解者がいます。
健康運は飲みすぎなど、胃腸に負担をかけない生活を。口内炎になったら消化不良の暗示。
ラッキーカラー:えび茶色、落ち着いた黄色

◆射手座 11.23~12.21
恋愛運がスランプ気味。射手座の男性は自分のアプローチやアピールに対する女性の反応があまりよくないと感じたら勢いを弱めて下さい。射手座の女性の場合はプレッシャーを感じて自分が上手く表現出来なかったり恋人に上手く理解されてないと感じたら自分の時間を増やして自分のペースを取り戻すとヒントが。束縛したりされたりが嫌いな射手座さん。浮気や目移りしそうになったらよく考えて選択を。
金運はストレス解消で衝動買いや贅沢をしていたら思った以上に支出が大きかったりするので注意。本当に重要だと思うことのためにお金を使って。ストレスにはジャスミンやバラの香りが○。
対人運では、恋人だけでなく、友人など他の人々との付き合いも大事に。いいことがあります。
健康運はノドの痛みや鼻水が出やすいようです。乳製品、スパイシーなものの食べ過ぎ注意。
ラッキーカラー:エメラルドグリーン、アースカラー

◆山羊座 12.22~1.20
運勢が一新する暗示。恋愛運では今までと違った恋をしたり、今までとは違った付き合い方が始まる予感。
今年は運勢の道のりの第一歩になりそう。大きな目標や時間をかけて行う計画の準備が整っていよいよ最初のステップを始めるような運勢です。少し忙しくなるかもしれませんが突然何かがあっても臨機応変に対応できるよう、柔軟に構えてください。突然の出来事はある意味ではチャンスとなります。
また、何かと他人任せにしてしまうと、後から自分が「本当はこうしたかった」なんて思うことがあるかも。「私は別にどっちでもイイよ」「適当にあなたが決めて」というセリフは控えめに。自分がこれからどうしたいのか、はっきりと確認して○。
健康運は血の流れが悪くなりがちです。肩こりや背中の痛みがあったら体を冷やす物やカフェインを避けて。
ラッキーカラー:黄色、シルバー

◆水瓶座 1.21~2.18
何かと頼りにされることがある年。義理堅い一面のある水瓶座さんですが、尊敬されたり頼りにされると断わりにくくてそれがプレッシャーに感じた時は、まず優先順位を決めて自分が出来る範囲での協力を。同時にに多くを請け負った責任感のあまりに自分で作ったプレッシャーで自分を追い詰めたり不安や悲観を持つと、出来ることまで「出来ないんじゃないか」と思ってしまうみたい。頼りにされたらまず何を優先するか決めて、「出来ること」を選択したら「責任」より「自信」から入っていきましょう。
対人運は○。時には相談相手になってくれる人もいるでしょう。必ずしも一人で全て抱え込む必要があるとは限りません。
恋愛運は不安感があればすぐにコミュニケーションなどで情報不足を解消して吉。根拠無く悲観しないで。
健康運は、寝不足や眼精疲労に注意。お風呂に入って早く寝て。
ラッキーカラー:赤紫、アプリコットピンク

◆魚座 2.19~3.20
目的を達成するために計画を実行する年。以前からあったアイデアや計画が有効に発揮出来そうな予感。
今ひとつ踏み切れない、決意が揺らいだり自信が無かった人も、今年は前に進めそう。 
恋愛運では、好きな人がいるけれど告白して断わられて独りに戻るのが恐いので「保険」のために別の人とカップルになっておいた上で本命にアタック、なんて人も!?
全体的に、自分が上手くやれるかどうか不安感のあまり計画を直前で変更したり、優柔不断になったり、時には目的達成のためにかえって危険な方法や大胆な行動をとりやすい傾向が。自分の本来の思いに適った進み方があなたにとって一番良い結果を生みます。
健康運は水分代謝が鍵。体内の古い水分を老廃物と一緒に出して、常に新しい水分の循環を。生姜スープ○。
ラッキーカラー:ゴールド、明るい青系

« 占い師から見た「アメリ」 | トップページ | 不思議な話 ~韮○さん~ »

占い」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585389/54221448

この記事へのトラックバック一覧です: ★星座別2004年の運勢★:

« 占い師から見た「アメリ」 | トップページ | 不思議な話 ~韮○さん~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ